Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


4/2 最高気温3度・・・

画像

サクラの季節だと言うのに

外は雪がちらついてます 。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:゜:・゜。+゜

全道的に 雪の予報工エエェェェヒΣ(´Д`*)))) いつまでも 寒くて 風邪ひいてないですか?

インフルの噂も あちらこちらから 聞こえてきます

。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:゜:・゜。+゜


部屋ぐらいは 暖かく 春にしてみました。o@(^ゝω・)@o。

ガチャも 置きました (回すとポンポン でます)

春だから? (*^^*) 犬も仲良し^^しーちゃんと ラッキーです^^U。・ェ・。U



アバター
2011/04/04 16:50
£りんさん そそ 最初から 入学式にサクラは咲いたことがありません 運動会でやっと満開ですから
5月末までありますよ 標高たかいと 気温が低いから 解けないんだよね・・(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2011/04/04 16:43
こんにちは。こちらでさえ、県境は雪が残り、寒さむでしたw
そちらはまだまだ仕方ないのでは?
桜の蕾もまだ固いです。
入学式に間に合いませんね;;;
アバター
2011/04/03 17:26
£ウジュちゃん 6度も 3度も寒いよ・・風があるかないかでも 体感温度違うし~また雪が降ってました~サクラも 縮こまるね・・

£ツヨシくんのところは サクラが咲いてるのかな?5月最終土曜日は小学校の運動会・・
これで できるんだろうか~(´・ω・`;A) 

£たかさん (〃^∇^)o彡☆あはははっは いいもの出ましたか?w白ガチャ5日からだそうで・・サクラ少し買いだめしておかないと・・wPなくなったら 困るから
アバター
2011/04/03 11:03
ガチャ勝手に回しておく~~♪
アバター
2011/04/03 10:28
こちらは、18度だったかな?
日本は気候が違うから凄いよね~

寒さがぶり返して風邪引かない様にね!!!

ちなみに、今日の最高気温は10度らしい。。。
アバター
2011/04/03 09:11
今日は6度で寒いっていってる私は贅沢でごめんね><
甲子園の駅前もちらほら桜も咲きだしましたよ~^^
アバター
2011/04/03 00:12
£しゅうじさん そそ 部屋の中は暖かいけど 一歩外に出たとき 風は強いし雪は降ってるし 傘もとうか?雨じゃないし 悩むところですww 冬は全然 傘ささないんですけど・・v(〃☯‿☯〃)vあぃ!ありがとう そちらも 変わらないんだから・・靴下ぐらい 履いてくださいw(アバター)
アバター
2011/04/03 00:07
今日も寒いですねー なんか雪降ってましたしねー
リリさんも、体調には充分すぎるぐらい気をつけてくださいね^^
アバター
2011/04/02 23:38
£ノアくん そうそう その日によっては 春みたい~今日は雪だけど でも もうブーツじゃなくても
歩けるので 楽です^^
アバター
2011/04/02 18:30
暖かくはなってきているけれど
まだ少し寒いよね~はやく暖かくなってほしいですね
アバター
2011/04/02 17:24
£HALさん 目玉がでえるまで やってみて^^www何個でもポンポンw

£ひらめさん 手洗いうがいは なんでも有効ですね~^^虫歯予防にも 

£ロイさん ここは5月が桜ですから 本州で言う冬ですw

£ういちゃん ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。イイネ 外でご飯食べると美味しいね~^^ジンギスカンでもしたいはw

£ぺこりんさん  こちらの最低は0度だから まだ 今日はいいほうかな・・風邪引かないように.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

アバター
2011/04/02 15:04
北海道はまだまだ冬の寒さですね。
こちらの最低気温がそれくらいです。
ニコタはいつも丁度良い気候?らしいですが、リアも早く暖かくなって欲しいですね。
アバター
2011/04/02 13:40
日本列島ってやっぱ南北に長いんだね。
こちらは,あったかくなってきました^^

昨日は職場でお弁当をとって
新しく異動してきた人とみんなで
庭(っぽいところ)に出てランチ。
日焼けを気にするくらいの日差しと
うっすら汗が出るくらいの陽気。

桜も満開近しです^^
アバター
2011/04/02 13:35
りりさんのニコタの部屋は本当に暖かそうですね。 桜や鉢植えの花は満開。 ペットの犬もこの部屋の暖かさで発情期? リアの外の天気も暖かくなるといいですね。 でも北海道の春はまだかな~?
アバター
2011/04/02 11:03
三寒四温とは、よく言ったもので、
暖かくなったり、寒くなったりと、体調がおかしくなりますね。

まだまだ、インフルエンザも、猛威をふるってるので、
どうか、うがい&手洗いで、乗り切りましょう。
アバター
2011/04/02 10:40
目玉も出るかな^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.