Nicotto Town


星の歩く旅


毎日のファッション

初日のスーツから、4日目にして、すでにジーパン。


すっぴんで勤める日も遠くなさそうです…。


だって面倒なんよ…ヾ(´ー`)ノ


早起きして化粧するくらいならちゃんと眠りたい!!!

アバター
2009/04/12 00:42
せいが働いてる・・・・。

リクルーターじゃない!!

でも、がんばって化粧して!

また、リクルーターに・・・・
アバター
2009/04/11 22:33
実物を拝見したことがないのでー・・・ こう書くのもアレですがー・・・
「最低限の化粧」というトコに慣れていくのはどうでしょうか。。。
パパッと手早くいける程度でいんじゃないですかねー・・・会社ならw そこは慣れというのも必要かと。
おデートのように 気合入れまくる必要は・・・ないでしょーw この程度でって線引きはアリです。
(化粧顔で採用されてるなら それはそれで 重要な問題かもしれないけれどーwww)

以前勤務してた会社は・・・化粧NGの職場もありましたw
(工場内で作業するときに化粧が製品に付くとNGなので・・・そこはしょーがないところ)
アバター
2009/04/11 22:22
はわわ;;
頑張って化粧だけは続けてくださいっ(≧人≦)

ファイトですwせいさんwww
アバター
2009/04/11 21:55
がんばります!!!
…といいたいところだけど、明日明後日おやすみで、休み明けたらもう戻れないところまですっかり堕ちてしまいそうです…(>▽<;; アセアセ
アバター
2009/04/11 21:15
!!! 早すぎる。壁」o_)ぐしゅ
せいさん頑張って!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.