Nicotto Town



大きな「はぐれカメット」

画像

「エイプリルフールのプチイベント」

今一・・わかっていません??? ><
戦うのですが,最後は しりもちつきますよねぇ〜?
大きな「はぐれカメット」が登場したので,写真を撮りました〜
???


♪きょうは、、合唱連盟総会の準備で・・
役員がそれぞれ担当したページを持ち寄り、印刷しました。
ページを間違え無いように組み、
12ページの「定期総会議案書」が仕上がりました♪ (ほっ。。)


アバター
2011/04/04 16:52
シェルセスさん
おお〜! それはすごいですね〜!!
このイベントは今週の金曜日までですね^^
楽しみたいです♪
アバター
2011/04/04 09:04
やっとメガカメットBに会えました~♪
メガR、メガLたくさん倒しましたw
アバター
2011/04/03 20:08
シェルセスさん
回復ができるのぉ〜?
きょうは、わけがわからないうちに...勝利しました〜!!
なんか...小躍りしてました^^
アバター
2011/04/03 20:04
杏花さん
何度でもOKなんですよね。
わけがわからないのに、挑戦してみたくなります^^
タウンでコイン集めのついでに...
「カメットとたたかいますか?」... 「はい」と^^
アバター
2011/04/03 19:54
旅人さん
ありがとう^^
わけもわからず...取りあえずトライしました〜
も少し 研究してみま〜す!
アバター
2011/04/03 10:37
ブラックのメガですか!?
うらやましいです><
出現率低いんですよ~;;

しりもちつくんですか?
つまり戦闘不能ですよね^^;
「まほう」のところに回復があります。
私はHPが500ぐらいになったらペットに回復してもらってます♪
アバター
2011/04/03 10:28
私も戦い方がよく分かっていません~^^;
これって、何度も挑戦できるのかしら?

合唱の方もまたまたお忙しくなるのですね。
お疲れさまです~
アバター
2011/04/02 21:28
メイさん、お疲れ様ぁーーー
「メガカメット」との戦いを頑張ってねぇ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.