Nicotto Town


みんみの日常


小さな春✿


今日は、お庭でちょっとした小さな春を発見しましたっ✿
それは、つくしを見つけたんです^^
まぁ、寒くて寒くてまだ2本しか咲いてませんでしたがとても暖かな気持ちに
なりました(✿・ω・)

東北地方の皆さんはとても避難生活に苦労していると思いますし、当然
集団生活というなれない環境の中で不安やストレスを抱いていると思います。
しかし、そんな時も日本は一致団結しがんばろうとしているので東北地方の
皆さん、またその親戚やご家族の皆さんもこの苦境にめげずに乗り切ってほしい
と思います!!!
私の母も「家族の全員分だから^^」と言って1000円を募金していました!!
私もなるべく節電したり募金したりとわずかではありますがちょっとでも助けに
なるようにしています^^
なので、早く東北地方が復興してまた元気で活気あふれる日本に戻して欲しい
です!!頑張ってください!日本ファイト!!!

アバター
2011/04/05 15:17
つくしかぁww
もう春だネ^^
ステプぉ届けww
良かったらバトンやってもらってもイイ??
アバター
2011/04/03 07:48
つくしも出始めて春を感じますね。
東北の人にも早く春が来ることを祈ってます。
ホント、がんばれニッポン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.