Nicotto Town



ペット or 模様替え

そろそろ新しい事も始めたいなぁ、と思う4月・・・

上段のメニューを見ると、・・・「ガーデン」「釣り」「ペット」・・・

ガーデンも釣りも楽しんでいるので、次はいよいよペットかな、

なんて思いつつ、部屋の中も鉢植え並べているだけで見栄えが

良くないし、模様替えなんてのも楽しそう(^^)

さてさて、どうしたものか・・・(^^;)

アバター
2011/04/02 23:32
4月は新たなるはじまりという気分になります
なんでもはじめたくなってしまいますね
ゆっくりのんびり楽しんでください^^
アバター
2011/04/02 23:10
そうですね!
ペットも可愛いですけど、やはりお部屋が先かなぁ^^
でも、どちらでも楽しいのは変わりませんよ♪
お部屋が変わるか、
可愛いペットが増えるのか・・・
楽しみにしてますね(^_^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.