Nicotto Town


おとぎばなし


暇な毎日と忙しい毎日、どっちがいい?


ブログネタ:究極の選択! 暇な毎日と忙しい毎日、どっちがいい?

暇な毎日がいいわ。

『何もしないをする』を、一度してみたいと思っているので。

 

でも、人間やっているからには、

 

息を吸わなければいけないし、

 

食事をしなければいけないし、

 

眠らなければいけなしし、

 

自分の身体のメンテナンスを、行わなければいけないし、

 

こう考えると、厳密に何もしないわけにはいきませんね。

おとぎばなしブログより転載してみました^^。

http://omoikomi.at.webry.info/201104/article_13.html

アバター
2011/04/03 17:33
はるきちさん、
ありがとうございます^^。

そーねー、『暇するのが飽きたら、忙しいをする』が、良いでしょうかね~。
アバター
2011/04/03 17:29
桜塚さん、
ありがとうございます^^。

『自分の好きな事だけする』なら、良いですよね。
アバター
2011/04/03 12:10
暇な一日に一票。。

いや~~~でも、、うん、やっぱり暇な一日がいい。。
アバター
2011/04/03 10:55
基本が、ものぐさ太郎なもので「暇な日」に1票!
ずっと寝ていて良いよと言う日があると良いなぁ・・・。
家族がいると、それは無理ですが。

でも、仰る通り、生命維持活動は必ずしていますよねー(^-^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.