Nicotto Town



おすすめ洋楽A~Z

本日は K から始まるアーティスト

Kiss

アメリカンハードロック/ヘヴィメタルバンドだが、ヴィジュアル系バンドといった方がいいかな?
顔全体に白塗りメイクをしたり、火を吹いたりすることで、ライヴを盛り上げている。
そういう格好からか、日本盤のアルバム名は「地獄」という言葉が入っている物が多い。

曲はメロディアスで、割と聞きやすいハードロックである。

おすすめアルバムは1997年に発売された
Greatest Kiss
リマスターされた物なので音がいい。

アバター
2010/10/23 13:47
昔、冬季オリンピックの開会式でスケート場の上で演奏してましたね。
アバター
2010/10/13 00:06
これも家にあります~
洋楽お好きなんですね^^
アバター
2010/05/30 04:55
初めまして、フロッグという者です。

Kissといえば、Love Gunやデトロイトメタルシティt思われがちですが、私のNo.1は
Hard Lick Womanです。
Kissとは思えない(失礼)、切ない歌詞ですね。

それでは、これで。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.