Nicotto Town


おとぎばなし


料理が出来ない人と結婚できる?


料理がまったく出来ない人とは、結婚できないでしょうね。


男性も料理が出来るといいです。

でも、男性でなまじ料理ができると、

作った料理に注文をしそうなので、

ちょっとしたつまみが作れるくらいの腕前が良いでしょうか?

私の労働意欲には、アルコールが必要なので、

仲良くつまみを作ればより円満になれそうです。

http://ameblo.jp/padome-amidar/

アメブロネタから転載してみました。

アバター
2011/04/04 22:18
A-Aさん、
ありがとうございました。

精一杯の、愛情表現だったのでしょうね^^。

欲を言えば、お魚がさばける人が良いわね。

アバター
2011/04/04 22:13
うんうん、男の人も料理できた方がいいね~。
せめてレトルトでもいいからおかゆが作れるとありがたいね。
彼氏に作れる唯一の料理がミートソーススパゲティーだったもんで、
具合悪いのに「これ食べてから薬飲みなね」って出されて困ったことがあります^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.