Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


わぁあぁぁあ(ノ)ω(ヾ)(ノ)ω(ヾ)


今日こそは皆で遊べるなあ,,,

って思ったのに学校の宿題出来てないッ!

しかも学習塾の宿題もできてないッ

にゃーw

どうすればいいのだー!?

弟はのんきに【街へ行こうよどうぶつの森】しちゃってるし(涙

今日も遊べないカもしんなああいッ

てかもう、どうすればいいんだよおおッ

❤。.+:。(人*´∀`)こめんとくれたらすてきあげちゃう❤。.+:。(人*´∀`)

アバター
2009/04/12 17:08
裂紅だったら夜にこっそり~wwでも一番いいのは今さっさと終わらせちゃうことでしょうね☆
(♥pÜq)♬+。ガンバレッ♥☻゚・*:.。.
アバター
2009/04/12 14:36
宿題とか大変すぎる^^;

まめわ宿題しない主義(∀^;ww
アバター
2009/04/12 13:41
うちは、宿題最初から全部やってて、終わったら、たくさん遊べちゃった♪

 遊びたいんなら、遊びちゃえ~(#´∀`#)
アバター
2009/04/12 13:34
迷ったら遊んじゃえ!笑
アバター
2009/04/12 12:32
順番に宿題も遊びも全部クリアしなくちゃだね(*^^)v
アバター
2009/04/12 12:07
自分は中学からの宿題のくせに20分で終わっちゃう系←
遊んだあとに徹夜で勉強がんばってくださいw
アバター
2009/04/12 08:41
遊ばないと 勉強とか
全然できないよねー(PД`q。)
アバター
2009/04/12 08:22

 楽しい事、優先するぜよ!ストレスたまってしまうぜよ 笑

 ゲームは24時間できますぜ←

アバター
2009/04/12 08:08
あやめちゃ*

❤。.+:。(人*´∀`)おおッ

弟,,,何時間やるつもりだろw
アバター
2009/04/12 08:07

遊んでからやるなオイラ 笑

いっしょに【どうぶつの森】やるか←





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.