Nicotto Town



UFOキャッチャー★

ミュージックプレーヤーってみんな知ってますよね?
それを私の誕生日の日にとったんです!
(マジです>< 信じてね><)
色は黄色です!  一回で取れたので200円!
でもSDカードはついてなかった・・・・・・・・・。
ついとけよ!みたいな感じで昨日やっとSDカードを買ってもらいました!
SDカード・・・・・・・・。なんと・・・・・・・・・。3000円!?(*_*)
おかしくない!?(=_=)ちょっと高すぎでしょ~(-_-;)
そんなわけで二つ合わせて3200・・・・。高っっっ(T_T)
それでは・・・・・・・・・・・・・。

アバター
2009/04/13 16:17
ま~めいどs>だよね~!
ミュージックプレーヤーをUFOキャッチャーで取ったとゆうことは私のでかい自慢です!
ミュージックプレーヤーでばっかり曲聴いてるから耳痛い・・・・。
アバター
2009/04/12 21:39
え゛ーーーっ UFOキャッチャーで
ミュージックプレーヤーげっとですか(◎ー◎;)ビックリ
すごーーーい!! やったーーー!!
SDカード ん~~高いのを買っちゃったのかな
あれも色々 グレードがあるものね
でも、ミュージックプレーヤーが200円で ラッキーでしたね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.