Nicotto Town



リゾートマンションでのラブ・シーン

日本時間、夜中の2時頃、南フランスに単身赴任している主人から、

「旅行者がキスしてる。娘には見せられん」とメールがありました。 

主人が住んでいるのは、海が近く、青々とした広大な芝生の中庭を

持つリゾートマンションで、持ち主がシーズンになると、

部屋を旅行者に貸したりします。

そして、フランス時間の19時頃、白いスポーツカーが、

巨大なマフラーから出る爆音をボーボー言わせながらやってきて、

マンションの来客用駐車場に停まったそうです。

中から降り立ったのは、筋肉質の背の高いマッチョマン!

助手席を開けると、そこから出てきたのは、!(^^)! 革ジャン
もう、辺り構わず、ちゅっちゅっとしまくりで、主人は大爆笑(#^.^#)
娘には見せられないって書いてあったのが気になって
電話したら、そういうことだったのねって、私は想像して気持ち悪くなりましたww









アバター
2011/04/06 07:38
おももちゃん

感情を押さえたり、表に出すことを良しとしない日本人にとって
恋人が外国人だと、びっくりすること多いでしょうね。
でも、人前での抱擁は、あちらでは何でもないことだから、
恥ずかしいという感覚が無いんでしょうね。
昔、仕事で、海外へ行ったり、映画で外国の知識はあると思っていた私も、
こちこちの生真面目な日本人のタイプだったので、
外国人とお付き合いしたときは、頭の中が????だらけになったことがありましたwww
アバター
2011/04/06 01:54
アハハ(笑)
好みは人それぞれですものね、
でも娘さんには確かにみせられない~~~!(笑)
外国の人はそいういのもオープンで、
色んなところでやってしまうのがすごいですね、
私はお部屋でこっそりとやりたいです。だって見られたらはずかし~(*o*)/~~~☆
アバター
2011/04/05 22:22
トドカさん

娘がこのブログをこっそり読んで、え~っ男同士で~っ(@0@;)と驚いていました。ww
でも、主人の笑い方を知っているので、思い出したのか、
きっと「ひゃっひゃっ」って爆笑したんだろうねと、娘も大笑いしていました。
アバター
2011/04/05 21:52
www
それは確かに見せられませんね^^;
ってか、見たくもないって言われそうです(汗)
アバター
2011/04/05 00:28
barryちゃん

タイトルで、みんな期待して読んでくれて、
中身知ってガクッ<(_ _)>
騙された~だよね(#^.^#)
外国だから、自分の周りに関係ないから安心と、好奇心を持って見られるけれど
日本で目撃したら、ものすごく気持ち悪いと思いまする(*^。^*)
アバター
2011/04/05 00:16
・・・そういうことでしたか???
それはキモイですね。。。
でも、確かに興味深い(o゚▽゚)o ~・・・・
さすが外国ですね。
日本じゃみられない光景ですぅ~!
アバター
2011/04/04 23:57
ろっそ

おいちゃん好きじゃないやい(@へ@;)

いや~、それでも、この傾倒の人達って、ほんと整った人が多いよ~っ!
狙われたってことは、ろっそも相当いけてるってことだと思う(^O^)bwww

今まで3組見たけれど、ロマンスグレーの俳優にしてもおかしくないダンディーな人や
美青年や男らしいけれど、男性としてSEXYな人とか、女性でも振り返っちゃうような人が
多いもの・・(#^.^#)  私は、娘に「あの人達、どうして男同士で肩に手を置いてるの?」って聞かれて
その場をそそくさと、娘を連れて逃げ去った覚えがあります。
アバター
2011/04/04 23:47
ゆっちさん

私が会った男性同士は、ほんと女性が見ても、かっこいいなと思う人達でした。
ニースの日本料理店で隣席に座った革ジャン男性が、こっちを見てにっこり
私達のテーブルに出ている料理を、相手に説明しているので、
どんな美女かと思ったら、これまた美青年で、私に笑いかけたのを咎めているように
ちょっと拗ねた感じで相手の男性にアピールしていました。箸は上手に使っていましたよ。ww
アバター
2011/04/04 23:42
にょろちゃん

そっち方面にはまっちゃ駄目よ~っ(#^.^#)
私はフランスの有名な日本料理店で、目撃しました。
にっこりこっち見て微笑んで、愛想がいいし、お箸も上手に使っていましたよ。
アバター
2011/04/04 22:46
なんだ おいちゃん好きだったんじゃないのーw
最後の一行は・・・・ウソ?w

しっかし おいちゃん一味は どこの国にでも
いるもんだねえ・・・
 
ぎゃははw
アバター
2011/04/04 22:31
気持ち悪いと思う反面
見てみたい!
一生に1度は見てみたいですぅー!(笑~☆
アバター
2011/04/04 21:58
でもちょっと楽しそうw
アバター
2011/04/04 21:14
Harimakiさん

女同士なら見たいって・・・Harimakiさん(V)o¥o(V)
ここまでオープンにされると、ノーマルな人達も何も言えなくなってしまいますね。

去年マックのCMでホモ歓迎みたいなのが、フランスで流れていました。
すっごく顔の整った可愛らしさが残る男の子が、マックでクラス写真を見ながら
「新学期まで君と会えないなんて寂しいよ」ってつぶやくんです。
父親がハンバーガーや飲み物のトレイを持って来て、「女の子だな?父さんが若い頃は・・・」って
話すのを、男の子側からカメラが引いて行って、クラス写真が写ります。
なんと男子校だったんですね~www
アバター
2011/04/04 21:06
cielさん

私は今までフランスで、3組ほど男同士のカップルを見たことあるんですが、
みんなハンサムですよ!で、一方が革ジャン来ているんです。
大抵は革ジャン来ている方が、大きくって男っぽいんですが、
主人が見たのは、筋肉質の大男マッチョマンと革ジャン男(@_@;)
これって、役的にどうなんでしょうね・・・。うっ想像してはいけない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2011/04/04 20:55
見たくないシーンですね

階下のイギリス人なら、観たいですが^^
アバター
2011/04/04 19:45
フランス人おそるべしですね。
想像するだけで、うははは^^;;こわいなあ。
異性でもすごく派手にするなあっていうのが印象ですが
同性でもすごいんですね~。
アバター
2011/04/04 18:39
聖さん

主人の階下には、イギリス人のレズの人が住んでいて、
週末になると彼女が遊びに来ていたんですが、最近引っ越してしまったとか・・・。
フランスは、一緒に住んでいても、結婚しているのと同じ待遇があります。
それは、異性同士でなくてもいいとか・・・。
やっぱり日本では考えられないですね。
アバター
2011/04/04 18:19
ひろちゃん

コンパートメントがある電車ですか。写真を見てみたいです(*^。^*)
ハリーポッターに出てくる列車をイメージします。
狭い個室の列車で、目の前の2人がキスシーンをずっとしているのを
優しく見守るなんて、なんて心が広いんでしょう(#^.^#)
素敵な思い出を話して下さってありがとう(^O^)/

主人なんか、ノルウェーからパリの✈で、隣のカップルがず~っと
音をたてながらキスをしているので、「パリへはすぐ着くから、もう少し我慢しなさい。」って
注意して、身体の大きな男性は小さくなっていたとかwww

私は最初は「え~っ、そんなこと言っちゃったの?」と驚いたんですが
大切な仕事帰りで、高級な背広とネクタイをびしっと決めた異国人から、
キスを我慢しなさいって言われて、赤くなって小さくなっている素朴な田舎の青年を想像すると、
可愛くって、思わずくすって笑ってしまいました。

アバター
2011/04/04 15:01
男性同士のキスシーン@@
さすが、ゲイの多い国・・・
日本じゃ考えられないですね~
アバター
2011/04/04 14:23
ヨーロッパの中でもとりわけフランス人はところかまわず
キスをしますね!!

初めてパリへ行った時にノード駅からロンドンまで電車&フェリーで
行ったことがあります。
ずいぶんと昔の話ゆえ、当時の電車は今ではもう走行していない
コンパートメントスタイル(6名定員の個室ですがそれでも二等車両)
でスモーキングOKでした。
当時スカーカーだった(今はノンスマーカーです)私、対面に座って
いるフランス人カップルに煙草をおねだりされることしばしば。
長時間一緒の車両でしたが、そのカップル、キスをしているか、
煙草をすうか、何か食べるか、とこの3つの動作のくり返し。
目の前で繰り広げられるシーンに最初は興味津々でしたが
その内に飽きてしまいました。

ちなみにそのカップルのお年は何と15歳!!
おそるべしフランス人♪(喫煙許される歳であったかどうかは
わかりませんが)

Lilyさんのお陰でなつかしいフランスでの思い出が甦り
嬉しい限りです!!ほんとうにステキなブログをありがとうございます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.