Nicotto Town



ミツバチぶんぶんイベント


女王バチさんのごほうびで「ぶんぶんハニーポット」 をもらえました

 渋いお茶も ありますよ

 どうぞ~~

アバター
2011/04/14 21:56
ありがとうです (*^^*ゞ>タツノリさん

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/04/14 21:19
おめでとう!また、頑張ってね。
アバター
2011/04/10 19:46
今日が告別式だったので 一区切りです あとは49日までは近所の方の 訪問に
応対するくらいです。
これからは巡回できると思います。ありがとうです (*^^*ゞ>めぐみさん


毎日参加していたら100ぐらいは行けそうですね、がんばってください>aminaさん

みなさんのところに巡回できると元気になると思いますありがとうです>やすぅさん



アバター
2011/04/10 17:00
 私もぶんぶんハニーポット貰いました。後は後ろのぶんぶん(ハチオとミツコ)を貰うだけです。

私の家のお庭にもお花収穫時に蜂が手伝いに来てくれました。うれしかったです。

亜子さんも用事済んだようですね。亜子さんが訪問に来ないとなんかですね。めったにお会いできないのですが?

お茶も美味しそうですね。亜子さん可愛いです。
アバター
2011/04/10 10:49
おめでとうございます^^
このイベントめちゃくちゃ可愛いですよね♫
次は100個ですか~??
あたしも頑張ります( ´∀`)bグッ!♡
アバター
2011/04/10 03:52
お身内の方のご冥福をお祈りいたします
色々と大変だったでしょう。。
お疲れが出てくる頃だと思うので
ゆっくりお休みになってご自愛くださいね
アバター
2011/04/07 19:37
巡回だけは頑張りたいと思います

シルクさんって優しいですね

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/04/06 16:58
伝言流れるかも解からないのでここにも書きますね。
こんにちは。水遣り&ステプのお届けです。
1週間お留守なんですね?
また元気に戻ってくるのを待ってますねw
アバター
2011/04/05 18:57
紗々美さん お届けしますね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/04/05 18:57
まこちんさんもがんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/04/05 05:53
おおッ、そんなのもらえるのか、知らなかった。(-_-;)
アバター
2011/04/04 23:27
はーい。
では私にはハチミツ入りの緑茶をお願いします♪
アバター
2011/04/04 22:37
すごいですね がんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/04/04 21:42
わたしは後2つでもらえそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.