Nicotto Town



夏に向けて

 節電の毎日です。

 家でも、会社でも暖房はなし。

 北国出身なので、寒さには慣れているつもりなのですが、

 油断していると体が冷え切ってしまいますね^^;

 仕事中は使い捨てカイロで寒さをしのいでいます。

 家ではセーターを着込んでいます。

 桜は咲いているのに、気温も低めで、春らしい洋服はお預けです。

 寒さは、何とかしのげそうなのですが、これからくる夏が心配です。

 暑さにはめっきり弱いので、会社や家でもしも、クーラーなしだったら・・・。

 今から、考えておかないと・・・!

 とりあえず、夏までに家のレースのカーテンをUVカットのものに変えてみるつもりです。

 あとは、会社用に何か涼しくなるグッズを今から考えています。

 工夫次第で、何とかなりそうな予感^^

アバター
2011/04/06 21:19
メイさん

暑さは、逃げようがないですよね(><)
色々考えているのですが・・・、今のところ、なかなかいい案が浮かびません。
氷枕を肌身離さず持ち歩くとか・・・、冷えピタシートを張って外出とか・・・、
コントみたいな発想しか・・・。

リアナさん
リアナさんのコメントを読んで、一瞬、水着姿の職場を思い浮かべてしまいました(笑)。
今年の夏は大変そうです^^;
アバター
2011/04/05 22:27
 ↓ いえ仮に下着(水着)になっても夏の暑さは耐えられまえん。
    夏はかなり不安です(><)
アバター
2011/04/05 21:15
節電お疲れ様です。
寒さは着こめば何とかなるけど…
暑さは脱ぐ訳にいかないし^^;
これからが大変ですね。
今年は昨年のように猛暑でない事を祈ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.