Nicotto Town



ランクだけは・・・

カノンの宝石、楽しんでいます。(コイン稼ぎのため(^^;))

でも点数は5万~8万点くらいを行ったり来たり・・・

運良く連鎖が続いたら、たまに10万点越えするかなぁ~

と、言ったところ。

20万点台なんて、とうてい無理な領域です(><)

それでも、知らない間にランクだけは「A」まで上がるんですね。(^^;)

アバター
2011/04/06 17:04
ランクインされている方々のやり方、ほんと見てみたいものですね。

でも、私がランクインするのは、まず無理でしょうね。w(><)w

100位ですら1桁違いますし、最初の数字からして(@o@)ほぇ~

ましてや上位の方々は100万点台、200万点台ですよ!!(^^;)
アバター
2011/04/05 15:58
らんくAまでいかれたのですか
すごい!!
ランクインされている方々のやり方を一度見てみたいものです
finさん8万点いかれているならがんばればランクインも夢ではないはずです
がんばって下さい
アバター
2011/04/05 11:07
ランクAですか!
ずいぶん頑張ってますね^^;
私もカノンの宝石箱好きなんですが・・・
5~8万点だけでもすごくないですか?
10万・・・
20万点なんて、どうやってとるんですかぁ?(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.