あれっ、どうしたんだろ!
- カテゴリ:日記
- 2008/11/12 02:12:02
ステプの、お届けしながらブログ巡りをしているんですが、
今日は気のせいか、へこんでいる方が多いように感じて
しまいました。
急に寒くなって体調を崩したせいでしょうか?
テスト時期の疲れのせいでしょうか?
みなさん、がんばって!
風邪なんかひいてはダメですよ!
ステプの、お届けしながらブログ巡りをしているんですが、
今日は気のせいか、へこんでいる方が多いように感じて
しまいました。
急に寒くなって体調を崩したせいでしょうか?
テスト時期の疲れのせいでしょうか?
みなさん、がんばって!
風邪なんかひいてはダメですよ!
最新記事 |
カキコありがとうございました。
ところで、歯はどうですか?
早くよくなるといいですね。頑張れです!!
カキコありがとうございました。
無理はしないで、「ゆっくり」でいいんですよ!
カキコありがとうございます。
そうなんですよ!私は風邪で・・・。
いまだに引きずっています。妙に長引く風邪ひいてしまいました。
暖かくして、うたた寝しないで下さいね!
カキコありがとうございます。
「ガッテン!」です。
私の日記も、ヘコんでたなぁ。。。 (;。-∀-) ニヒ
ガンバッろっと!!
でも大丈夫だよってコメント嬉しかった^^
ちょっと復活できました(●´艸`)
うたた寝落ちに気をつけなければ~~(^^; (^^; (^^;
冬至を待たずにかぼちゃ食べまくってます
娘の・・ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
ごめんね・・わたし、かなりのおばさんなのよ~(^^;ゞ