Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あれっ、どうしたんだろ!

ステプの、お届けしながらブログ巡りをしているんですが、
今日は気のせいか、へこんでいる方が多いように感じて
しまいました。

急に寒くなって体調を崩したせいでしょうか?
テスト時期の疲れのせいでしょうか?

みなさん、がんばって!

風邪なんかひいてはダメですよ!

#日記広場:日記

アバター
2008/11/13 00:58
麻衣さんへ
カキコありがとうございました。

ところで、歯はどうですか?
早くよくなるといいですね。頑張れです!!
アバター
2008/11/13 00:53
マオ さんへ
カキコありがとうございました。

無理はしないで、「ゆっくり」でいいんですよ!
アバター
2008/11/13 00:51
のりりん さんへ
カキコありがとうございます。

そうなんですよ!私は風邪で・・・。
いまだに引きずっています。妙に長引く風邪ひいてしまいました。

暖かくして、うたた寝しないで下さいね!
アバター
2008/11/13 00:42
瑞穂さんへ
カキコありがとうございます。

「ガッテン!」です。
アバター
2008/11/12 18:56
あっ!
私の日記も、ヘコんでたなぁ。。。 (;。-∀-) ニヒ

ガンバッろっと!!
アバター
2008/11/12 12:33
う~ん、やっぱり寒くなったからかもです。。。
でも大丈夫だよってコメント嬉しかった^^
ちょっと復活できました(●´艸`)
アバター
2008/11/12 09:18
なんか 風邪流行ってるみたいですね
うたた寝落ちに気をつけなければ~~(^^; (^^; (^^;
冬至を待たずにかぼちゃ食べまくってます
アバター
2008/11/12 05:12
そうです・・テスト疲れです・・
娘の・・ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

ごめんね・・わたし、かなりのおばさんなのよ~(^^;ゞ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.