Nicotto Town


九州男児(?)日記


うもれとるやんけ!!!

画像

ミチバチぶんぶんイベント

参加してるはいいけど
この大量のハチミツボトルはどうしたもんか(?_?;)

とりあえず床の間に飾ってたけど
入りきらなくなってきたので
机の上に移したらあーた!!!!

あたくしボトルに埋もれてるじゃありませんこと!!!Σ(○o○;)


あまりにもシュールな光景だったので
思わず記念撮影(笑)してみました




てか、撮影にコインとられるんだ・・・ふーん

アバター
2011/04/06 21:39
ちわ~!
ほんとだ!
ミツボトルに埋もれてる~
ぼくの部屋にも置いたらこうなっちゃうんだ><

おおっ!おざぶの上のピンクのチワワは、ビッグローブから登録した
証では?
ぼくも持ってるよ!

なかまだ!仲間だ!ナカマだ!
アバター
2011/04/05 22:32
ボトルにつぶされてる
おそろしい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.