Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


白ガチャ結果・・

画像

15時に10回 回して
目玉が、でなくて

今0時過ぎたので 10回 回しました
欲しかった ネコミミ 頭のせ ひよこでました

だぶりは 

パンツ3枚

マント2枚

茶色の靴 2足

キャリーバック2つ

ネコフレーム1こ

たまご イエロー1個 ピンク1個


尻尾とひげが出ないな・・・



☆ ヽ('∀'o)ノ

みんなどうだったかな?

4/7更新・・・

アバター
2011/04/17 22:17
£ ミツヨさん 難しいね今回 靴が5足ぐらいたまってしまってww殻がでないの・・・(ノ_・。)クスン
アバター
2011/04/17 22:11
未だに、ネコミミとシッポが出ていません^^;;
アバター
2011/04/09 11:05
£ キョンちゃん ありがとうm(_ _)m 何か出ないものありますか?目玉以外なら ありますよ~^^
アバター
2011/04/09 10:20
うううう、遅かったか・・・ひげ・・・昨日だぶったのよ。ううう遅くてごめんねm(__)m
アバター
2011/04/08 23:13
£ Qさん この前 靴いただいたし^^いえいえ 尻尾もでたし 大丈夫です^^
ありがとう^^
アバター
2011/04/08 23:10
!(。◕‿◕。) ひげありますよ!
って・・・もう、交換済みかぁ><
ズックばっかりダブってますが、しっぽはダブってないんです
お役にたてなくてスミマセン il||li ▄█▀█● il||li
アバター
2011/04/07 11:40
£ たかさんの ネコ姿早くみたいです^^
アバター
2011/04/07 11:33
オメデトウ!
オレもねこセットは大体揃いました。
これにて打ち止め!
アバター
2011/04/07 11:13
£HALさんのところで アルバムみたり ブログみたり~何(アイテム)を持ってないか みてたら 懐かしい写真とか見入ってましたwwwあ~海で泳いだな~とか潮干狩り してたな~とか カラカサお化けで集まったり^^楽しい思い出が  v(〃☯‿☯〃)vあぃ!こちらこそありがとう^^助かりました ホワイトチョコの一輪バラ作ろうとカカオ植えたり バラ植えたり 桜植えたり 忙しいです^^
アバター
2011/04/07 10:58
白薔薇の花束ありがとう^^
もってなかったんですよ^^
作ろうと思った矢先に震災になった
今はチャリティー桜とタンポポを植えているので^^
アバター
2011/04/07 10:18
£ HALさん ありがとう^^今 着替えてみました^^
アバター
2011/04/07 10:09
送りましたよ^^
アバター
2011/04/07 09:50
£ HALさん 何かと交換お願いします 私の持ってる共用品って キャリーバッグとか
ネコフレームとかたまご とかなんだけど・・
アバター
2011/04/07 07:23
ひげ出なかったら言ってね
アバター
2011/04/06 22:22
£ HALさん 靴のダブリですか・・でも ミミが出てよかった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
私は あと尻尾と ヒゲ  殻の帽子が欲しいです^^今日もちょっとだけ頑張るw
アバター
2011/04/06 22:14
ネコ耳、ネコ手袋、ネコひげ、そして靴がいっぱい^^;
アバター
2011/04/06 14:37
£ ひらめさん 尻尾はなかなか出ないみたいですよ~^^☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

£ たかさん たまごばかり・・ゆでたまご半熟で食べましょう^^

£ ロイさん ありがとうございます^^
アバター
2011/04/06 13:12
ネコミミ、かわいいですね。 りりさんにお似合い。
アバター
2011/04/06 09:57
オメレトウ!!
卵ばっかりです~。。
アバター
2011/04/06 08:22
ぬこミミ、ピヨコ、おめでとーーー♪♪

ひげも欲しいトコですね^^

私は、シッポとズックでした。
アバター
2011/04/06 01:09
£ ひろたさん・・・あ・・・カリメロ帽子 おめでとう^^それは出ませんでした
アバター
2011/04/06 01:03
ネコ耳(;一_一)じー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.