Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


桜のミツ

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

サクラの蜜
当たりました^^
ガチャははずれるし…
レアは釣れないし…
サクラの蜜は良かった^^
何に付けて食べると美味しいかな?^^

アバター
2011/04/07 10:31
さくらの蜜かぁ
なんにでも合いそう♪
大福でもいいし、ホットケーキも美味しそう♪
バニラアイスクリームにもぴったり合いそう♪
柚子茶があるんだから桜蜜茶なんてのもイイかもー

あはは、アカンめちゃお腹すいてきましたーーー^^^^
アバター
2011/04/07 07:20
サクラの蜜!いいですねー
まずはお湯に溶かして香りを楽しんでから、、、白パンがいいかも。
あまり香りのしない食べ物から試してみたいですね(*^_^*)
アバター
2011/04/06 23:14
フランスパンかな~^^;

アバター
2011/04/06 23:06
私もゲットしました!

もちろん、紅茶に入れて飲むのが一番かも!
アバター
2011/04/06 23:05
素晴らし~ぃ!
アバター
2011/04/06 21:49
いいな~
出なかったよ
明日に期待だww
アバター
2011/04/06 21:08
さくらのミツがあったのかあ~
知らなかったです。
今もらったのは、タンポポとイチゴとパンジーです。
アバター
2011/04/06 20:38
サクラの蜜ゲットおめでとうございます!!
きれいな色ですね~
バニラアイスに乗っけたらどうかなぁ~
アバター
2011/04/06 20:26
今思うとサクラの蜜って食べ物なのか。。。
この時期は桜のケーキとかいろいろ出るけど、
色は綺麗だけど桜ってうまいのかな?
ちょっと花びら食べてみようかなw
アバター
2011/04/06 20:17
おめでとうございます^^
やっぱりホットケーキ?それともトーストかな~。
私もゲットしなくては^^
アバター
2011/04/06 19:23
おめでとうヾ(≧▽≦)/”
何に入れたら美味しいかな。。。酒???んなわけないか(*`▽´*)ウヒョヒョ
紅茶とかいいかもね^^
アバター
2011/04/06 19:14
(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*【こんばんは~】。o○☆*
毎日毎日訪問ありがとうございます^^
桜の蜜当たったんですね
ぴんくとサクラマーク可愛いw

ねこみみも当たったんですね!
すっごい可愛いですねbb
すてぷっしゅです
でゎでゎ-


アバター
2011/04/06 15:15
✿おめでとう~|/゚U゚|丿✿

♪ミツバチミツバチと♪今から行ってきまーす。
アバター
2011/04/06 13:00
俺も桜餅につけるとおいしいと思います^^
紅茶もいいですね~。良い香りがしそうです。
アバター
2011/04/06 12:36
ワタシも3つ、ゲット~w

紅茶に入れたら美味しいかも?(oゝ艸・)
アバター
2011/04/06 11:54
さくらだから・・・・桜餅に付けるとおいしい??(お餅にハチミツw)
アバター
2011/04/06 11:52
ピンク可愛いですね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.