Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


11/04/06 最近全く動いていないせいか…


久しぶりに体重測ったら、52.0kgはあったはずなのに

50.5kgに減っていました。

ここまで露骨に筋肉って減るもんなのかよと。

さすがに運動したほうが良さそうです。


オレのプロテインが火を噴くぜ

アバター
2011/04/12 16:30
凛さんのブログよんだよー

ドリアさんのイメージってうち的にあんな感じなんやけど
・・・違うの?w
アバター
2011/04/12 16:26
高校くらいええよーw

芋ありがとう~
大事に食べる←
アバター
2011/04/10 14:31
ごめん今日 友達にカラオケ誘われてるorz
明日 無理かな(´・ω・`)?
18:00~くらい
アバター
2011/04/10 07:01
ごめん間違えた~><

午前じゃなくて午後ね
×→5:30~9:00
○→17:30~21:00

ほんとごめん;;
アバター
2011/04/09 11:28
男性用のかえるのきぐるみをGETしたんやけど
ドリアさんいる~?
アバター
2011/04/07 18:52
すごいね~w
細マッチョ!w

ドリアさんの体重抜かんようにがんばろ(ノ∀`)www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.