Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


うさぎちゃん^^


これもファッション?
なんとかバニーちゃんを手に入れました。

リアルにぼしは、カラフルな色合いが好きです。
だから春はうれしい~。
大手を振ってカラフルが出来ます。

でもカラフルばかりじゃ浮くので、茶色や紺で締めて出来上がり。
あんまりオシャレじゃないけど、なんだかカラフルな人がいたら

その人が小さな子供を二人連れていたら、

それはにぼしかもしれません^^;

アバター
2009/04/14 21:38
カリン☆さん^^春のオシャレ・・あれ?、面白かったですよ~☆
カリンさんも黒派ですか~。黒は女性を引き立てる、というけれどなんとなく
本体に自身のない私は、たくさんの色でごまかしてるのかもTT
でもニコッとはアバがかわいいから心置きなく黒が着られてうれしいです(←おい;)
アバター
2009/04/14 20:22
私も黒が 多いので にぼしさんを見習わなくては・・・
(何故かは 私の ブログ「春のおしゃれ・・あれ?」に書いてありますが(笑)
バニーちゃん 可愛いです(^-^)v
アバター
2009/04/13 14:05
美月さん、急に暖かくなったから、心置きなくこの袖なしが着られる感じが、
むちゃ春ですよね~☆バニーちゃん春でよかったです。

美月さん、地味な色に走るのですか?ちょっと意外です^^。
きれいな色を上手に着こなしてそうなイメージが。
と思ったら作ってらっしゃるアクセサリーのイメージなのですね。きっと。
ブログにはきれいな色がたくさん登場していたように思います。
お洋服は地味目なお色だったんだ~。ワンポイントできれい色を取り入れるのですね。
アバター
2009/04/13 13:58
たみーさん☆鼻血ありがとー☆
女冥利に尽きますわwww。

でもどうしよう女性にしか鼻血ブーしてもらえなかったらTT

なんといっても葬儀の参列者に男性はもと旦那一人でしたからねTT。
あ、でも親友の男性もいるかも?!でも親友ってことは色気は関係なしTTうあーん。

そうそうカラフル着ると、気分がうきうきしますよね~。

P.S.今日はWAOの歌が1173!しか思い出せず悶々としながら病院までドライブ。
かわりにキミトデカケタを熱唱しました(坊と嬢と三人で、車の中で、です^^;)
かえりはするっとWAOがでてきて、これも熱唱しながら帰ってきました^^。
ユニコーン最高です。民生さんが歌ってるのでなくてごめんなさい^^;
アバター
2009/04/13 13:50
dabdabさん、そうなんですよ~。
顔が地味だから服くらい派手な色を着ないと、埋もれちゃうんです^^なんちゃって。
わーきらきらのオレンジのTシャツ、良いですね~。
色ってなんかパワーを持っていると思いません?

私はきれいな色を着ると元気になります。

わあdabdabさんミスタージミーさんなんですか^^。
そうかぁ、やっぱり顔と反比例するのですね。(←こら;)
反対のほうが映えるかもしれないのにね^^。
アバター
2009/04/13 13:46
まりぽ~さんありがとう☆
最高のほめ言葉です~。

そうそう、元気になる色が好きなんですよ~。
最近回りの目を意識するようになって少しベージュとか地味色が入ってきましたが、
昔の衣装がでてくるとすごいです。えへへ。

たまには、良いですよね^^v
アバター
2009/04/13 13:43
こんにちはv

うさは春のアバターファッションなんでいいと思います♪

カラフルお好きなんですね~w
私はすぐ暗い色に走る(・・・けど緑好き)ので
見習いたいです(^-^)
アバター
2009/04/13 12:10
バニ〜〜〜〜
は、鼻血が・・・(あ!たみーは正真正銘の女よ^^;)

うんうん!
春はきれいな色のお洋服着たくなるよね♪
カラフルすると気分までうきうき〜
アバター
2009/04/13 10:01
カラフルか~・・・似合いそうですねえ・・・てか目立ちそう!^m^

私、大学生のとき、すっごいキラキラしたオレンジのノースリーブTシャツ、真白なジーンズ、ピカピカ真っ赤なライダーズジャケットを着て闊歩してたことがありました。。。いやー今考えると恥ずかしい~!
今はミスター・ジミーです。^^;
アバター
2009/04/13 09:17
にぼしさんのバニーちゃん姿、
とっても可愛いですよぉ~(*^-^*)

春は、おしゃれをするのが楽しくなりますね。。
カラフルなお色は、みているだけで元気になれます^^
私も明るい色が大好きです♪
アバター
2009/04/13 07:47
ごんたんさんありがとう~☆ウサギ、うれしい><。。。

色遊び大好きです~、でも上手いとはいえないのですTT
難しいですよね。あと、上下であわせると可愛い形もあるじゃないですか。
あれもなかなか上手くいきません。長いトップスと、ロングスカートはいただけないですよね。。。
短いトップスとパンツもイマイチ。。。
体型と、相談しながらオシャレに苦戦中です。
アバター
2009/04/13 07:39
うさちゃんゲッチュ、おめで㌧(*^^)v

カラフルなファッションが多いんですかぁ♪
綺麗なグラデーションにするのは、ムズイですぉね( ..)φ
アバター
2009/04/13 07:29
りんごさん、なりましたよ~。
がんばって貯めました☆うれしいです~☆
アバター
2009/04/13 07:28
真雪ちゃん、一枚は色のついたのを着ないと気がすまないのよね~。

春は特に黄緑が好きで緑のグラデーションであおむしのようになっていたりしますTT
出かけてから気がつくので、今私、あおむしだ。。。って気がついてしまったら
結構ショックなのですが、同系色って、合わせたくなっちゃいますよね。
私だけかしら;

モノトーンとかはほとんど持っていません^^;
アバター
2009/04/13 07:23
KINACOさん^^。そうだなあ。近いものがあるかもしれません。
原色から、パステル、くすんだ色まで何でもござれです。
ホントは似合う色があるらしいのですが^^;唯一苦手なのは、夏色といわれる、青みがかった淡い色。
シャツとかに使われる淡い水色やピンクは、どうしてもパジャマっぽく見えてしまうんですよね~。
基本的に黄みがかった色が好きです~☆
アバター
2009/04/13 06:25
ついにうさぎちゃんになっちゃいましたね♪
かわいいです(*^_^*)
アバター
2009/04/13 05:37
へぇ@@
リアルはカラフルなんだね^^
どんな感じなんだろぉう?!
華やかでイイねーーー☆
アバター
2009/04/13 02:17
どれぐらいカラフルなんですか?
あの、お見舞いに持って行く、フルーツの盛り合わせぐらいですか?
あの色合いは、大好きでした。
なんかワクワクしました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.