Nicotto Town



ストレス


私って
本当にストレス弱いですね・・・

先週からずっと胃が痛くて・・・
昨日家に帰ったら、
吐いちゃったんです。
昨日何も食べずに、すぐ寝ました。
母はずっとそばに面倒見てくれました。
おかげで、少しだけよくなったんですが。
やはり苦しいですね・・・

風邪も引いているし、
胃も痛いし、
頭も痛いし、
吐いたし。


今は営業じゃないですけど、
新人の人はね・・・バカって言うか、
よくお客様からいろいろ文句来ていますよ・・・
本当に!!あの新人のおじさん!バカじゃないの?って怒りたいですけど・・・
一応私より年上ですし。しょうがないですね。

社長様のとこも色々仕事任させて・・・
実際本当に忙しくて、猫の手も借りたいくらいですが、
地震のために、うち日本本部の人・・・足りなくて、
今購買の仕事もやっています。

元々自分の仕事も終われないですけど、
今は他の仕事いっぱい入っちゃって・・・
ああ・・・
それに、卒論も書かないといけないし・・・

多分ストレス溜まっちゃったかな?
だから、吐いちゃったかな?涙

アバター
2011/04/09 10:45
>Tinadさん、
そうですね。
明日提出なのに、今日は出勤、修正する時間ないですよ><
あのばかな新人のおじさんは・・・本当にムカつくんですよ!!!

アバター
2011/04/09 05:30
うわ、仕事が増えた上に、卒論って・・・
ばかな新人のおじさん・・・・^^;
すこしは、良くなりましたかね?
アバター
2011/04/08 22:27
>るんちゃん、
本当に何もしていますね・・・
今年から有給はありますが、
仕事は多すぎて休み取りたいですが、取れないですね・・・

>56necoさん、
いえ、真面目なんか。
ありがとうございます。
気をつけますね>0<

>miichiさん、
心配してくれてありがとうございます。
最近身体の調子本当に悪そうですね・・・汗

会社の誰か仕事を分担してくれよ・・・

>ぜんたろうさん、
頑張ります!
明日提出しないといけないですから・・・
今から書きますねw

>葉涙さん、
ありがとう~~/(ㄒoㄒ)/~~
辛いときはゲーム+小説ですね~♪

アバター
2011/04/08 21:51
Twitterの方でも具合の悪さはご拝見してます。
あまり無理せず、辛い時は一時休息ですよ!
気晴らしも大切です>△<*
アバター
2011/04/08 05:50
自分の体だけは
本当に大事にしないとね(-▽-;

お大事に…卒論頑張って^^;!
アバター
2011/04/07 23:32
るるさん、
こんばんは~
あちこちお身体の調子がよくないようで、心配です
少しずつ暖かくなってきたので、体調戻るといいですね

お仕事の量も調整できるといいのですが、、、
アバター
2011/04/07 23:14
るるさん真面目過ぎです。
自分に一番大事なもの順に順位を決めて
力の配分を割り振りましょう。

るるさんの性格上無理とは思いますが
お体は大切にしてくださいね。^^
アバター
2011/04/07 22:58
いろんな仕事がいっぱいありすぎてたいへんなんだね・・・
もっと休みが取れるといいのにね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.