Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


初6連鎖

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
19
3連鎖
6
4連鎖以上
2
連鎖の最大数
6
咲かせた花の数
200
スコア
4642
獲得コイン
47
2009/04/13 15:09

考えて出来たのなら、何も言う事はありませんが、残念ながら偶発です。
一応一生懸命がんばって、研究中なので、
少しづつ良い形になってきているという事だと良いなあ。

それともバニーちゃん効果?関係ないかしら。

とりあえずとても楽しいです~^^。

アバター
2009/04/14 17:58
たみーさん☆やったーほんと?

やっぱり素人は偶然頼みよね^^。

たみーさんも初六連鎖の日は近いですよ~。

ご報告楽しみにしています☆
アバター
2009/04/14 17:47
わぉ!
6連鎖すごいにゃ〜!
5連鎖までしか経験なし!
もちろん偶然の産物
あは^^
アバター
2009/04/14 15:49
メカハルさんこんにちは☆
やたー☆すごいですか。
私も初めてですよ~。
もうダメーッと思いながらひとつ消したら、だだだだだぁっと起こって
すっきり☆って感じでした。
ちょっと命がけの六連鎖です。
メカハルさんもためてみてくださいね~^^;
アバター
2009/04/14 15:45
偶然でもすごいですよー!!
6連鎖…私もいつか出してみたいですっ
アバター
2009/04/14 15:40
KINACOさん、そうかな??ほんと??
やたあ~☆
・・・って、いつも出来なきゃ意味がないですTT
それとなく計算、いつもしてくれ、無意識の自分^^;
アバター
2009/04/14 15:37
いいえ、きっとそれとなく計算した結果なのですっ!
素晴らしい!無意識の意識ですっ!

   ぶらぼ〜〜〜〜はらしょ〜〜〜
アバター
2009/04/14 09:28
そうそう、そうなんですよね。
私も全部偶然ですTT。
考えれば考えるほど、深みにはまって、つみあがってしまうんですよね。
イーッとなって、最後は「どかんどかん」落としてしまいます
アバター
2009/04/14 09:25
3連鎖以上は、偶然でしか起こせないごんたんですぅ(^^ゞ

それにしても、6連鎖とはスゴイでふね(・・;)

どうやって連鎖を出すか考えながらやってるんですけど、
なかなか上手くいきましぇん。。。(T_T)
アバター
2009/04/13 22:54
にゃっこさん、一緒に画面見ながらやりたいよね~。
なんだかおうちが遠い気がしないのは何でかしら^^。
うちおいでよ~一緒にやろうよ~って言いたくなっちゃいますね。

びっくりしますよわたしの見たら。
だって、回転も何にもしないで、どんどん落としてるからwwww。
絵も見てないかも^^;色でとっさにどこに落とすか判断してます。
これだからパズルが解けないのよTT。こつこつ10面までがんばれません。。。
アバター
2009/04/13 22:47
連鎖すごいね~~!
やってるところ見せてほしい!ww
まだコツつかめないよー;;;
アバター
2009/04/13 22:47
dabdabさんほんとにそうですよね。
どこまで行くかな、と見守って、2,3,4,5、・・・・6~!6連鎖だー☆(^o^)/ひゃっほ~☆
と嬉しかったですよ~。

その後はひたすら丁寧に、10面クリアだけを意識して、ブログに書くためにがんばっちゃいました^^;
また大きな連鎖を目指してがんばりまーす☆
アバター
2009/04/13 20:40
良いスコアが出たときもうれしいけど、やっぱいっぱい連鎖したときが気持ちいいですよね~^^
アバター
2009/04/13 17:58
Igamanさん。ありがとう☆

長女ちゃん幼稚園デビューできた?

皆さんすごいですよね~☆
2連鎖も60回以上してる方もいらっしゃるし。。。。
がんばりたいところです^^。
アバター
2009/04/13 17:35
さすがです!
私も以前まぐれで6連鎖が起こりましたが、今はさっぱり。
そうそう、とある方のところのブログに書いてありましたが、4連鎖以上39回で、1回の獲得コイン149とかいう人がいるって・・・。
おそろしい話です。。。
アバター
2009/04/13 15:38
真雪ちゃん☆そうなのよ~何で出来たのかは謎です。

でもいつも音楽が早くなるぎりぎりまで、積み上げているので
うまくすれば連鎖が起きるし、ダメだとゲームオーバー^^;

真ん中さえ積まなければ、意外と持つんですよ~。

もう少し落ち着いてやれば、違う結果かも^^;

いつもバタバタで;;がんばります~。
いっしょにがんばろー☆
アバター
2009/04/13 15:35
ひゃあぁぁあ・・・・
6連鎖???
すごすぎるって><;
私も、頑張るね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.