Nicotto Town


みんみの日常


マイティ先生・・!


こ、このうなぎ丼・・・使うの難しいぞ!
いや、ネタには充分なるんだけどそんな金欠の私にはきせかえアイテム
をそんなに持ってないんですよ!!!!!!!(もうすぐ初めて2年なのに;)
まぁ、全体的に色を合わせてみたけど・・・難しい!ホントに難しい!!!

あ、そういえば昨日に新しい先生が決定したんだけど(S先生と言う。)
そのS先生は男の先生だって聞いていたし、「めっずらすぅぃ~」と思いながら
期待をしていた・・・。
いや、私のイメージはね、イケメンで若くて髪の毛ふさふさなカッコイイ先生がいいなぁ~
(マンガで例えるのならば「ラブ☆コン」のマイティ先生みたいなタイプがいい!)
と思っていたが・・・

orz

ああぁぁ・・・結果から言うとね、

正反対

私のイメージとは正反対!!!!!!!
イケメンじゃないし若くないし(おじさん)髪の毛は丸刈り(ハゲているから?(笑))だし
カッコよくない!(;w;)
しかも、声が大きくて耳がっ・・耳がっ・・・
この一年間一緒にやっていけるか・・・><;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.