Nicotto Town



青ガチャ第26弾は・・・

青ガチャ第26弾がまもなく始まりますね

今度は前回のようにコンプリートまで長~くかからないことを祈ります。(^^;)

白ガチャ、黒ガチャにも興味はありますが、

手を出してしまうと、大変なことになりそうなので、

ここはグッと我慢、我慢・・・p(ーー)q

アバター
2011/04/09 23:09
青がチャもう間もなくの登場
待ちきれません^^
今回白ガチャ手を出してかなり散財してしまいこうかいしてます><
きっと想像するだけで手を出さない方がいいのかもしれません
finさんはえらいなって思います
アバター
2011/04/09 11:47
26弾、楽しみですね~^^
やっぱり、Cコインは嬉しいです!!
白ガチャはまだしも、黒ガチャは・・・
でも、魅了的~❤
どこまで我慢、できるかな???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.