Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ プレ企画です❤


お耳以外は コンプしたので ダブダブの品を プレしちゃおうと思います

お一人様 ご希望品 何点でも OKです (数があまりないので申し訳ないけど)  

他の方とダブらなければの話ですよ

ダブれば抽選!ですので 書くのは自由です ご了承下さいね


対象品
                      
ねこのしっぽ(目玉)
    
  
ねこひげ

       
黒ねこイースターのマント

黒猫のイースタージャケット

黒ねこイースターのパンツ

黒ねこイースターの革靴×2

エッグを運ぶキャリーバッグ

イースターエッグ(ピンク)

イースターエッグ(イエロー)

背景イースターエッグハント×2

フラワーラインフレーム

クールキャットのフレーム


今回は日頃お付き合いのある方&ニコ友限定とさせていただきます

それでは 明日のお昼締め切りまで お付き合いよろしくお願いします。



アバター
2011/04/10 11:03
こんにちは~
魅力的なタイトルに思わずきちゃいました~
まだ出てくれないねこしっぽが!!
なのでもちろん(?)
・ねこしっぽ
お願いしたいです~

図々しくてすみません<m(__)m>
(応募。書き直したので前のコメは削除しました)
アバター
2011/04/10 10:49
おはようございます。
素敵な企画にぜひ今回も参加させてくださいませ〜♪

黒猫のイースタージャケット
黒ねこイースターのパンツ

昨日に参加を書いていたのですが、書いていた中2点、
お友達の方から頂いたので、書き直しに来ました〜。
ややこしくなるので、前のコメントは消しておきます。
どうぞよろしくお願いします♡
アバター
2011/04/10 00:38
ユンジェさん こんばんは~^^
お昼にコメしたのですが少し書き直しました!↓

ダブれば抽選ということなので色々書いちゃいますね^^
黒猫のイースタージャケット
黒ねこイースターのパンツ
黒ねこイースターの革靴
背景イースターエッグハント

結構ダブってしまいましたね><
ユンジェさんが早く猫耳ゲットできますように~!!
アバター
2011/04/09 22:59
プレ企画ありがトンです^^
ユンジェさんからは沢山プレしていただいてるので、
私も何だか図々しいですが(>_<)。。
黒ねこイースターの革靴をお願いします^^
アバター
2011/04/09 22:45
こんばんは。ずうずうしくうやってきました。よろしければ
クールキャットのフレームとイースターエッグ(イエロー)を希望します。
よろしくお願いします。
アバター
2011/04/09 21:54
黒ネコのイースターマントが欲しいです!
予算上これ以上ガチャれないので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2011/04/09 21:08
こんばんは
いつも企画に参加するばかりですが、また参加希望です。よろしくお願いします。

イースターエッグハント
フラワーラインフレーム
アバター
2011/04/09 16:46
こんにちわ^^
参加しまーす!

エッグを運ぶキャリーに応募します☆
アバター
2011/04/09 16:14
黒猫のイースタージャケットおねがいします・・
ほかの人とダブったら運任せしかないかw
アバター
2011/04/09 15:32
今回初めて回したのですが、散々の結果に・・・
図々しくも、「ねこしっぽ」応募させていただきます
目玉なので、きっと抽選になりますね^^;

何点でもというお優しいお言葉に甘えて、もう1点
「マント」にも応募させて下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.