Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


誕生日は明日❤。.+:。(人*´∀`)


明日はついに誕生日だ∀

わーw嬉しいッ('∀`)b

やっと5台目携帯届いたけど,,,w←何台壊れてるんだよw

明日こそは今までに無い、誕生日パーティしちゃおッ❤。.+:。(人*´∀`)

皆、新しく誕生日をむかえても仲良くしてねッ∀

アバター
2009/04/13 22:41
めろちゃー:


あ~ら本当だ∀

ごめんよーめろちゃん
アバター
2009/04/13 22:39
明日...?
だって明日は14日だよんw
15日じゃないのかな??

ブロコメお礼メロメロ便のお届け☆ステプ付!また来て下さいね♪
アバター
2009/04/13 21:32
誕生日おめでとうございます♪
お祝いのすてぷ&こめんとでス^^☆
アバター
2009/04/13 21:21

  
    楽しい誕生日にしてね♫

    かーぼんからすてぶの

    プレゼントです(※^^※)
アバター
2009/04/13 20:25
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
アバター
2009/04/13 18:59


おめでと♪
アバター
2009/04/13 18:53
かりんちあ:壊しちゃうぞwミーは【はいてくくらっしゃああー】

ってゆーあだ名だから←wホント
アバター
2009/04/13 18:53
おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおオメデトォ♪
ステキのプレゼントだよ
アバター
2009/04/13 18:52
誕生日おめでとう(^u^)

これ以上携帯壊しちゃダメよ(゜))<<笑
アバター
2009/04/13 18:44
愛しの優ちゃー@

アヒャヒャヒャw←w

ぷれは本当に遠慮するねッ!その気持ちが本当1番嬉しいんですよーw❤。.+:。(人*´∀`)
アバター
2009/04/13 18:43
みやび様*

ぷれいいですよッ(ノω`*)その気持ちが1番のぷれぜんとなんですーw
奇麗事ちゃいますよwww←
アバター
2009/04/13 18:42
おめおめおめおめおめおめおめおめおめおえめデ㌧(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
何か~プレあげちゃいますよぉ~
アバター
2009/04/13 18:42
ribonnちゃあ☆:いつもありがと,,,❤。.+:。(人*´∀`)

こんなに長いコメをくれるなんて嬉しいぃい
アバター
2009/04/13 18:38
おめでとー!

何がプレないかな。。。?

ガサゴソガサゴソ。。。。
アバター
2009/04/13 18:38
おょ!しあんチャンって、ウチと誕生日近いんだね~w
明日かぁ~、楽しみだね↑↑ってか、ケータイ壊れすぎだろーwww

明日は、しあんチャンに、とって素敵な誕生日になりますように♪
お祝いコメするからねぇ~(・∀・*)b
アバター
2009/04/13 18:38
愛沙ちゃ:❤。.+:。(人*´∀`)えーwうれすーいw←w

いや、wいいですよープレゼントは(ノω`*)

その気持ちが最高のプレゼントですッ
アバター
2009/04/13 18:36
まーじ(゜Д゜)
たたた、明日プレゼントあげるーよ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.