Nicotto Town



困ったね・・・


今日社長からウワサ聞きましたが、
4月の時、
うちは制服を作るって!

えぇぇぇぇぇ~~~
うそぉぉぉぉぉ~~~~~~

もし本当に制服を作ったら、
毎日着るってこと?!

えぇぇぇぇぇ~~~
うそぉぉぉぉぉ~~~~~~


嫌だよ~~~
それくらい勘弁してよ~

アバター
2011/04/11 22:42
>miichiさん、
そうですよね・・・
でもうち何にも社長様が決めちゃうですから・・・

制服は汚れても大丈夫ですね~
その点はやはりいいですね~♪
アバター
2011/04/10 21:35
制服のデザイン、社員に選ばせてもらえたらいいですね~
わたしは、制服があったほうが、楽でしたよ!
気に入らない制服だったけれど^^

私服が汚れなくてよかったので、やっぱり制服好きです
アバター
2011/04/10 20:14
>るんちゃん、
そうですよね!もし似合わないなら、どうしますよ><
毎日似合わない制服を着ないといけないなんてね!

>Tinadさん、
これもとても心配ですよ!
正直・・・うち会社の人あまりセンス持ってないですから・・・・
アバター
2011/04/10 02:02
デザインの問題ですか・・・?
アバター
2011/04/09 23:36
若い人も年配の人もみんな同じ制服を着るとなると
誰かは似合うかもしれないけど、誰かは似合わないだろうなあ・・・(*^m^*)
るるちゃんみたいな若者が似合う制服だといいね♪
アバター
2011/04/09 22:42
>ぜんたろうさん、
嫌じゃないですけど。
もし選ぶ人はセンスがない人だったりとか・・・
それは嫌ですけどね>0<
いいデザインならいいですね・・・

>56necoさん、
そうですよね~
かわいいなら別にいいですけど・・・
うちの人事部長あまりセンスなさそうですから・・・心配ですね;
アバター
2011/04/09 21:38
制服可愛ければいいのかな?
ダサい作業服みたいのはいやだなぁ。
アバター
2011/04/09 18:57
制服か~…
素敵なデザインならいいけどね

…というより
るるちゃん、「制服」ってルールそのものが嫌い^^;?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.