Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


初めてのプレゼント交換


先日書いたブログ 白ガチャ第12弾30回回す に
書き込みをしてくれた人 うさ麦 さん から プレ交換しませんか?
という話が来た。

今まで、フリマでの交換しかしたことがなかったので
直接会って話をして交換するのかと思っていましたが、
伝言板で書き込みをし、相手側から友達の申請をしてもらい
承諾をした。
(友達の申請も始めて。ニコタ以外のブログで知り合った人と話はしますが、
申請してなかった。その内申請出しとこかな~。)
その前に伝言板の書き込みを見たら
ちょうど、プレゼントが送られて来て成立しましたと
書かれてあったので、承諾してすぐにこちらから送った。

それから少ししてINすると プレゼントがありますと

(自分)ねこひげ と (相手)ねこてぶくろ
交換成立。

やっと欲しかった ねこてぶくろ ゲット。
ありがとう。



悪いことしたかな~。
送る時のコメント欄があったので書き込みをしてプレゼント。
確認したら消えると思ってたけど、アイテムの詳細みたら
残るんだね~。

では、お願いします。 
としか書いてないけど う~ん、どーなんだろう。
こういう物でいいのかな。向こうもお礼書いてたけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.