Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


プレ企画抽選発表!

今日は ばたばたと忙しく 遅れて申し訳ないです

それでは 結果発表です

まず 目玉 ねこしっぽは

ピンクうさぎさん


ジャケットとパンツは

mizukiさん


黒ねこイースターの革靴は

へのへのもへじさん

ユウさん

クールキャットのフレームと エッグ(イエロー)は

 すなふきんさん

 イースターエッグハント

 へのへのもへじさん
パウダーさん


フラワーラインフレーム

パウダーさん

エッグを運ぶキャリーバッグ

mikaさん

黒ねこイースターマント

みさねぇさん

結果 残念ですが まりんさんと donguriさんが外れてしまいました
ごめんなさいね^-^人

これにめげず 次回にも 参加下さいませ

お付き合い ありがとうございました

アバター
2011/04/11 22:59
うけとりましたー

ありがとうございます^^
アバター
2011/04/11 21:36
こんばんは~
今回は残念でしたが、楽しませていただきました^^
ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2011/04/11 00:28
こんばんは
プレゼントありがとうざいます。
可愛いフレームと背景はものすごく好みの柄だったので、とっても嬉しいです^^
これから大切に使わせていただきますm(_ _m)ペコリ
アバター
2011/04/10 22:28
ユンジェさん、革靴届いていました!
またまたプレしてくださって嬉しいです(T▽T)
本当にありがトンです✿
また大切に使わせて頂きますね^^
アバター
2011/04/10 22:04
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
残りは・・・ねこみみ&黒ねこシューズの2種類!
ねこみみは難しいねぇ~(^^;
アバター
2011/04/10 17:36
プレゼント届きました。私も2つもいただいてしまいすみません。
いつもどうも、ありがとうございます。
今日はいい天気だったのに、午後からラジオを聴きながら
爆睡していました。(^^;)
アバター
2011/04/10 17:17
アイテム受け取りました~!!!
一気に春らしいアバに変身しましたよ☆
ユンジェさん、ぶんぶんイベントはもうコンプしたのですね。
私は今日はちみつポットがもらえるところです。
では行ってまいりま~す。
ありがとうございました~^^
アバター
2011/04/10 16:32
こんにちは^^
2つも当選していたんですね!!
何か一つでも・・・と思って書いたので、たくさん書いてすいませんでした><
受け取りましたら大事にしますね♪
ありがとうございました^^

アバター
2011/04/10 15:55
ありがとうございました^^
早速、念願の黒ねこさんになってお礼訪問です^ΦωΦ^
大事に使います
本当にありがとうございました<m(__)m>
アバター
2011/04/10 15:43
こんにちは。プレゼント届いてました〜♡
2つも届いていてビックリしました♪とっても嬉しいです!!
ありがとうございました〜!!どちらも大切に楽しみたいと思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.