Nicotto Town


月夜のモノ語り


お誕生日おめでとう!

画像

今日は、てるひの王子さまのひとり、堂本剛くんのお誕生日です。
予定日は、4月9日だったそうですが…
お母さんが9日はイヤだと言って、10日生まれとなったそうです。
・・・。
なにはともあれ?
剛くん、32歳のお誕生日おめでとう!

剛くんイメージのアバターにしたくて(笑)
レインボースカイと言う虹の背景を、フリマで譲っていただきました。
どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

過去の背景って、魅力的なものがたくさんあるんですね~
実は。この虹の背景以外にも、気になってる背景がいくつかあるんです。
気力、体力がある時に、交換してくれそうな方を探そうと思います。

衣装は、新曲のイメージでもある「巫女」です。
そして『Love is the key』と『ソメイヨシノ』を持ってみました。

そして。お庭には、剛くんのシンボル的なお花の桜を、たくさん咲かせました。
その中の1本がメガ化してくれました。ダブルでおめでたいですよね♪
49本めの特殊進化になります。
訪問してくださるみなさんが、素敵なお水をまいてくださるおかげです。
いつもどうもありがとうございます!

お庭の桜たちは、日付を跨いだら収穫しようと思っています。
さてさて。そんな深夜に、ハチオくん、ミツコちゃんはお手伝いにきてくれるのかな?
来てくれるのを期待して、待つ事にしましょう。

アバター
2011/04/12 07:58
桜ちゃん、おはよう。
着物(風ジャケット?)も白だけど、袴?も白だったでしょ?
一色あたしだ~とわけわからんこと思ったのは、てるひだけ?
神秘的で似合いすぎてて、びっくりしたよね。
ほんと不思議な魅力満載。しかも、新しいことにどんどんチャレンジしてて、すごいね。
どこぞの星の巫女?(笑)
もうひとりの王子は、年とらないって言うより、前より若くなった気さえする…なんでだろ?
お猿さんの話だけど。えさをたくさん食べさせると老化が早いんだって。
人間も同じだろか???
アバター
2011/04/11 12:33
あの巫女スタイルには ほんとにびっくりしましたー。

もう性別を超越してるもんね。不思議な人やーーー。

桜お嬢様じゃないけど 彼こそが ほんとはこの星の 生き物じゃあないんじゃないかって

思うくらい(笑)

とすると もうひとりの王子も 当然 また違う 光り輝く星の お方てことになるよねー。

リアルでそんな気がしてきたーだって 全然年とらない感じやし(笑)
アバター
2011/04/11 07:37
チビ☆にゃんさん、おはようございます。
そうそう!100日を経て、光一さんに追いついたんだよね。
32歳になったfutariに会いたいですよね!
まずは『Time』で歌番組に出て欲しいな~なんて。
なんだろね。32歳の、自分でも「いい年のおっさん」とか言ってる剛くんだけど
あの表情にはびっくりですよね。ほんと別嬪さん。
チビ☆にゃんさん、桜を植えたんですね!
今晩、夜桜見物におじゃましちゃいます~
アバター
2011/04/11 07:33
瑠璃さん、おはようございます。
わたしも…土曜日のラジオで、剛くんが「あと1時間半くらいで…」とか
お誕生日までの時間の話をしてたから、日付を跨いだ瞬間、すごく嬉しかったです。
今年も「おめでとう」を言えるって幸せだな~と。
お誕生日の更新、嬉しかったね。
わたしたちに「ありがとう」と言える剛くんも、きっと幸せですよね?(笑)
空はつながってる。剛くんがつないでる。ありがとう。
アバター
2011/04/11 07:28
ウサピョンさん、おはようございます。
はい。4月10日は剛くんのお誕生日でした♪
ウサピョンさんも一緒に「おめでとう」してくださって、どうもありがとう。
桜が大きく育ったのも、いつも素敵なお水をまいてくださるおかげです、ありがとう。
「おめでとう」も「ありがとう」も何度も言えて、幸せです。
そうそう。ハチオくんとミツコちゃんのお手伝いですけど…
日付が変わってすぐ…とか、早朝とか、来てくれない気がするのは、わたしだけかな?
アバター
2011/04/11 07:24
ともさん、おはようございます。
剛くんのお誕生日に、一緒に「おめでとう」をしてくれて、どうもありがとう。
9日にクローバーが大きくなったから、続けてのメガはないと思ってたから
お誕生日に桜の特殊進化は、ほんとうに嬉しかったです。
桜もお誕生日をお祝いしてくれたんだよね♪
ハチオくん、ミツコちゃんが来てくれるのは「恩返し」だってこと、忘れそうになってたよ。
蜜集めしてから、収穫するのがイイ気がします。
ともさんのお庭には、来てくれましたか?
アバター
2011/04/11 07:19
Rainさん、おはようございます。
4月10日から一夜明けて、今日はまた歩き出す日ですね。
昨日は「おめでとう」を言いあえて、ほんとうに嬉しかったです。
ひとつになれたよね。
空はつながってる…をものすごく実感できた1日でした。
ヒーリングビデオ?水の音が聞こえてきて、うん、癒されたかも。
アバター
2011/04/11 01:00
これで、二人揃って32歳のKinKiさんですね(笑)
あの巫女さん姿、とーーーっても別嬪さん!
32歳にして、巫女姿が似合っちゃうなんて剛くんくらいなものでしょう。
普通だったら中年のオチャンな年齢ですもん(-_-;)

私はやっと今日、桜を植えました。
なかなかログインできなくて…やっと植えることが出来て嬉しいです。
アバター
2011/04/10 21:00
今日になった瞬間から、なんだか気持ち良く過ごせました♪
剛さん、お誕生日おめでたい o^_^o
LFも更新され、ありがとうって皆に伝えてくれる。
やっぱり、剛さん好きだな〜って思いました♡
アバター
2011/04/10 20:37
剛君のお誕生日でしたかぁ^^♡
おめでとうって私も言いたいです(^^)/~~~
桜のメガ化もおめでとうー☆
後はハチオ君とミツコちゃんのお出ましを待つのみでしょうか^^♪
アバター
2011/04/10 19:34
きょう堂本剛さんのお誕生日なんですね
おめでとうございます
そんな日に桜がおおきくそだってよかったですね
やっぱりおめでたいことはつづくのかな
わたしも日がかわったら桜すこしのこして収穫するつもり
ハチオくんとミツコちゃんが手伝いにきてくれるといいですね
アバター
2011/04/10 19:30
おめでとう剛さん!
これが言えるって、本当に幸せだよね。
ミュージッククリップ、好きだな。ヒーリングビデオみたいで♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.