Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


中学二年生


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓



こんばんわぁ♪


お久しぶりです!


訪問できなくてすみませんでした!!!




新学期が始まりました!


クラスは!!!


部活仲間のコがたくさんいてうれしいんだけど・・・


なんか普通!!


一年一組がよすぎたんだ!!


(そうだ!良すぎたんだぞ!!)笑


担任は女の先生で、まあまあ美人かなぁ??


先輩は怒ると怖いって言ってました!


怖いのはイヤ~~~~~~


でも、一年間一緒なんです


しょうがないですね・・・・・・





明日は部活紹介で〔嵐メドレー〕をやるんですけど、


演奏が終わったら、部長と副部長がスピーチをするんですけど、


そのときに、部長が


「吹奏楽部に???」


と聞いて、わたしたちが


LOVE注入❤


て言わないといけないんです!!!!!!


絶対しける!!


最悪です・・・・・




後、うな丼被りました~☆


ぎょうざは50万のときのものです♪



░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓

アバター
2011/04/12 22:20
学級委員頑張ってね!!
応援してるぞ~=3

さっき、メール送りました^^
ちゃんと届いてるかは、不明・・・><;
アバター
2011/04/12 21:03
ミーは、下の中って感じでした。。。
アバター
2011/04/12 17:23
学級委員になったって本当!!!???
アバター
2011/04/11 20:15
もう中二!!!!?????
なんかすっごい早いねぇぇぇぇぇ((笑

先生怖いよぉぉぉぉぉ~~~
アバター
2011/04/11 19:03
頑張ってください!!

私のクラスも普通すぎて嫌になってきますww
アバター
2011/04/10 22:40
何から何まで、激しく同意!!!!!

・クラス普通だと思うのに同意!
 (でも私は1-3が嫌すぎたから、それと比べると良いクラスに思えるw)
・先生恐いの嫌なのに同意!!
・「LOVE注入❤」が嫌なのに同意!!!

・・・(ToT)(>_<)
アバター
2011/04/10 19:34
ぶろぐにコメントありがとw
岡田君かっこいぃょね♪

ラブ注入って言うの!!!?
何か面白そう♪
アバター
2011/04/10 19:05
・・・
ラブ注入wwwwwwwwww
それはねぇ・・・ww

うちの学校は高3の先輩が来週の定期演奏会で引退するためにひいひいしてるんだぞ(`・ω・´)←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.