Nicotto Town



お花見しましょ

画像

昨日は、夜桜を見に行きました。

まあ花より団子派なんですけどねw

例年に比べて人出はかなり少なかったですね

自粛ムードがちょっと度を越えすぎてるんじゃないかな?

勿論節電は大切だけど

みんながみんな

「ぜいたくは敵だ」みたいな気分になってるのは

怖い気がします。

こんな時だからこそ

普通に暮らすことが重要なんじゃないのかな

お金は回っているものだから

ここで使えば

絶対的に東北地方にも回っていくしね

変な寄付に、お金出すよりは

その分、何かに消費したほうがはるかにマシですよ

例えば、東北で造られているお酒を買って花見に行く

そんな感じでどうでしょうかね?

もっと普通の生活しましょ

ところで

コンビニだってスーパーだって蛍光灯を半分にしたりしてるのに

節電しろ!って呼びかけてる放送局では煌々と電気がついているわけで

スタジオのセットや照明を落としている雰囲気がまったく伝わってこないんですけど

計画停電のエリアにも入ってない彼らにとっては、他人事なんですかね?

おっと愚痴が過ぎましたねw

今回のお部屋は

水上公園~温泉でお花見
 
となっています。

勿論湯船には浸かれますし、テディベアには座れます。

どうぞ、お誘い合わせの上お越しください。

アバター
2011/04/14 21:04
こんばんは。ステプと水撒きをしに来ました。
私の周囲の桜は、散り始めて来ています…。
アバター
2011/04/11 20:21
節電に関して、ふむふむ^^なるほど^^
ほどほどって難しいですよね。
被災地の方々のこと、原発のこと
感心もつことって大事ですね~^^

お花見しつつ、温泉~♪
いいですね~^^

水+ステプに来ました^^
アバター
2011/04/11 09:19
昨日は久しぶりにお花見に行ったのだけど、人も多かったし
普通に盛り上がっていたような。
初めてチョコバナナって食べたのだけど、おいしいのかどう
か分からなかった。
近くのコンビニも大賑わいでした。みんなささやかに楽しんで
いたのだと思います。
アバター
2011/04/11 08:26
私も消費は大切な事だと思いますw

恭介サンのお部屋はいつも素敵ですね~♪
アバター
2011/04/10 23:28
テディベアに座れる?!
見に行かなくちゃ!←そこ?w
アバター
2011/04/10 22:31
こんばんはぁ~❤゛
大切な人の協力もあって、
白ガチャコンプできました(。◕‿◕。)

あたしも同じ事思ってる。
節電は大切だけど、花見くらいしても良いじゃない。
自粛って…こんな時だからこそ明るい話題も必要だよね。
綺麗な桜観て和むのもいいじゃないw
逆に、家に籠もってるより節電になりそうな気がするけど…

…ハチオとミツコ(だったっけ?)背中の彼らに棒はいらないよね^^;
アバター
2011/04/10 21:57
こんばんは。
今日は祇園の白川の方に行ったので桜より柳をたくさん見ました^^
今日は団体の外国人ツアー客も見たのでちょっと安心しました。
アバター
2011/04/10 21:19
ホントホント・・
停電になったらテレビ局どうなるの?
って思ってたよ~^^
テレビも一斉に放送停止にしても良かったね~

夜桜のお花見・・お風呂の中からみてみたい^^
長湯はできないんですけどね(^^ゞ
アバター
2011/04/10 20:46
イベントはやるべきだ経済を回すんだといえば不謹慎だ自粛しろといわれ、節電や募金をすればそういう自分に陶酔しているだけだといわれ…

何をしても否定な事を言われるのなら、どっちでもいいから自分がやれる範囲でいいからやったほうがいいですよね。

批判ばっかでは中身が空っぽな口だけビトになってしまう。

テディベア!座りたいw
アバター
2011/04/10 20:40
ステキなお風呂ですね^^
桜を見ながら~なんていいですね♪

先日、福島のお酒『飛露喜』を飲みました。
美味しかったですよ~☆
アバター
2011/04/10 20:23
わたしもお花見行ってきました!
人は例年より少なかったようです。
落ち着いてきたのでもっと消費活動をしていこうと思ってます!
アバター
2011/04/10 20:13
( ♥´ε`♥)お花見るんるん~❤

私も今の自粛ムードは、やり過ぎのところもあるような気がします。

こんなときだからこそ、経済を動かして復興につなげる!!

私はそーゆー派です☆

今からお花見おじゃましまーす(u‿u✿)
アバター
2011/04/10 20:02
とってもかわいらしいお部屋ですね^^
温泉に入りながらのお花見、ステキです♪
近々こっそりと、拝見させて頂きますね~
アバター
2011/04/10 19:45
はぃ~(^^)/
うかがわせていただきますよん♪ 薔薇⇒桜のお風呂で季節満喫ね\ (^ 0^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.