Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


CHOCO∑ω)b*+


皆イメチェンしまくってるので流行にのってイメチェンです❤。.+:。(人*´∀`)

髪の毛の色をCHOCOカラーにして、落ち着かせてみましたω)

金髪気に入ってたけど(ノ∀`*)

だって妖精みたいだったから,,,。

髪の毛がCHOCOカラーになっても妖精に変わりはないよ(ノω・`)

じゃーね! 良い夢を,,,♪*

------------------------------追伸----------------------------

桜の枝(Pコ品)を大親友からプレゼントしていただきました❤。.+:。(人*´∀`)

わぁーwこんなにラッキーなの始めてかもねえω

私の大親友へ~サンキューです!超感謝してますです~♪

アバター
2009/04/15 17:14
伝言板じゃ書ききれないからここに....

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

し~ちゃんお誕生日おめでとう*+

( *・∇・)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

最近訪問これなくてごめんね゚゚(つД`゚)゚。

深く反省してます・・・・(;´Д`)

なんかさ・・・考えてみたら・・

この頃し~ちゃんと絡んでないなってw(≡д≡) ガーン

私、ちょっと訪問とか忘れたりした事があったから

それがいけないかな?って。

本当にごめんね。

でも今日お祝いに来れてよかった^^

し~ちゃんの誕生日はスケジュール帳につけてあったからww

リアルの友達じゃなくても

ニコ友の中で本当に仲がいい?人だけは

誕生日は携帯のスケジュール帳に書いてるの。

私ってさ、ほら・・・忘れやすいからw(・ω・;A)アセアセ…

あ・・・私の話じゃ意味ないね;

えーっと・・・私はし~ちゃんが一体何歳になったのかは

分からないし。

し~ちゃんのリアの姿も全然わからない。

し~ちゃんの大親友の仔みたいに

Pコイン物のプレゼントもできない。

それに私の事し~ちゃんがどう思ってるかも全くわかんない・・・

はっきり言って私はし~ちゃんの事何にも知らないし、

何にも出来ない・・・

そんな自分がいつも嫌になります;

こんな私だけどさw

これからもよろしくね*

本当におめでとでしたぁw゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/04/15 01:00
ピンクでまとまってて素敵やわぁ~☆
アバター
2009/04/14 22:32
にゃはは~
アバター
2009/04/14 18:16


似合う似合う!!
アバター
2009/04/14 16:19
桜ステキよ
イメチェンも(^O^)v
アバター
2009/04/14 15:23
似合いますね(*´ I`*)ポッ
アバター
2009/04/14 07:57
とっても可愛い~(^O^)/
アバター
2009/04/13 23:02
おぉ~!!茶パツ似合ってるッ!!
めっちゃ、可愛い~♪
こっちの方が、しっくりくるかなぁ~(・ω・*)
金パも良かったけどね~♪w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.