Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


お知らせです♪


いつも 巡回&ブログコメしてくださる 皆様へ


昨日 タイヤ交換をしている際に 私 右手の筋を痛めてしまいました(ノД`)・゚・。

それで 申し訳ないのですが 明日から 2~3日だけ 巡回をお休みしますね

マウスをクリックしたりする動作が ちょっとだけ 痛いんです(^-^ა

ですから 巡回は 私のところは飛ばしてもかまいませんよ^^

一応 毎日 ちょこちょこ INは すると思いますが お見かけしても

そういう訳なので (。-`ω´-)ンー速攻で消えると思います

もし ご用の方は 関係ないブログの方で構いませんのでそちらのほうに

コメを お願いしますね




※  医者に行くほどでは無いので ご心配なく!!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.