Nicotto Town



緊張の1日(笑)

今日は友達とランチと、近隣の電気店にADSLの無線ルーターを
見に行きました。
電気店は、最寄り駅からかなり離れている為、車じゃないと
不便なんです。私は一応免許は持っていますが、地元しか
乗れないペーパーなんです(*゜ro゜)ヒソヒソ・

友達が車でいってくれる予定で、待ち合わせ場所に行くと
腰痛で、具合が悪いので、運転は無理と言われ
急遽私の運転で行くことになりました\(◎o◎)/!
普段全く運転しないので、ひさびさに結構距離を運転して
帰ってくるまで、緊張していたので、疲れました(笑)

幸い今日は、道路もすいていて、電気店を出るとき右接しないと
ならないのですが、いつも電気店の道は混んでいて
なかなか、右折出来ないんです。
右折駐車が、苦手なので、それが一番の難問でした。
結構電気店は混んでいて、駐車は私は無理で・・・・
友達に代わってやってもらいました。
問題の帰りの右折も、対向車が運良く来なくて
スムーズに曲がれて、ホッとしました^^;

ルーターと欲しい電気製品を買って、後はルーターの設定です。
果たして設定が出来るか・・・・・。

アバター
2008/11/14 19:19
kingyoさん:そうなんですよ~右折苦手なんです。
       運転自体向いていないんです(-_-)
       久々の長時間運転疲れました。
アバター
2008/11/12 21:43
私も運転嫌い><
右折とかイヤだぁ~><
長時間運転すると結構疲れるよね~
お疲れ様でしたm(__)m
でもすいててよかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.