Nicotto Town



回数が分からなくなった

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
117
2011/04/11 22:56

少し稼いだかな。

アバター
2011/04/19 21:51
履歴は毎回消しちゃえば太政部ですよね???
とりいあえずパスワードかけなくてはヾ(・`ω´・)ノシ
アバター
2011/04/19 15:26
自分のアカウント作ってそっちでINしたらきせかえ表示されました。
なんでなんでしょう?
セキュリティーはいじってないんですけど・・・。

でも本当ありがとうございました><。

ちなみに自分のアカウントでの履歴ってほかのアカウントでは見れないようになってるんでしょうか?
アバター
2011/04/19 14:22
こんにちは。
共用パソコンの権限って管理者になるってことですか?
昨日アカウントを作るをやってみたら管理者がいないみたいに出たんですけど管理者になったほうがいいってことなんでしょうか?
アバター
2011/04/17 11:20
削除しましたけどきせかえアイテムだけ「更新されました云々」が出続けます><。
お部屋、倉庫、フリマとかは表示されるんですけど・・・。

ちなみに何かダウンロードするのは勝手には出来ないのです><。エーン
アバター
2011/04/17 10:51
入りなおしましたけど入りなおす前のは更新されましたけど入りなおしてからのはまた更新されなくなってます><。ウエーン。

ちなみに着せ替えをしよとすると「ファイルを削除してからやり直してください」って出るんですけど削除して入りなおしても着せ替えを開くたびに同じ文が出て着せ替えが出来ないんですけどなんででしょう?
(お部屋のアイテムはきちんと表示されるんですけど・・・)
アバター
2011/04/17 10:34
あの・・・
ちょっと聞きたいんですけどこの共用のパソコン・・・更新(?)出来ないんですけど・・・。

と言うのもマイページに通知されてるのを見てからマイページに戻っても見てないことになって表示されたままだったりつぶやきを書いても更新されないんですよ・・・><。
アバター
2011/04/17 10:26
あうー><。
一日でいきなり駄目になってしまうもんなんですね><。

ノートのモニターを外す??
分解するってことですか?
こうゆう時、パソコンに無知だと困りますよね><。
アバター
2011/04/17 01:17
巡回済ませたらと思ってたら巡回途中でいきなり真っ暗になってなにもう写らなくなっちゃいました><。
もう逝ってしまったってことですかね><。
特に大事なのとかは入ってなかったんでよかったですけど・・・。

ちなみに今はこっそり借りてるパソコンでINしてます。
アバター
2011/04/17 00:14
わお(;゚ Д゚) …!!
そうだったんですか。

マルチディスプレイ・・・
設定場所はスタートメニューの中(コントロールパネル?)にあるんですかね?
探してみます。
いつもいつもありがとうございますです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2011/04/16 23:22
過去ブログに失礼します((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

外部のモニターはデスクトップで使ってたやつ(会社からもらったやつw)を使ってみたんですけどなんか表示されないんですよね。
設定とかが必要なんですかね?
それともパソコンが古いから対応してないとか(´;ω;`)ウッ…??

外部には対応出来ない、画面はチカチカしてるでもうイヤになりますわー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2011/04/15 12:40
こめありがと

そんな心広くないんだ

用事や事情で 来れないのなら しかたない
なのに いろんなとこで 見かけてるのに こないって どうょ
 そんな つながりなら いっそ 切った方がいい

そう 伝えたかったの
アバター
2011/04/11 23:01
カート゛ゲームは 苦手



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.