Nicotto Town



まぁ

四川省 で遊びました。

スコア
46770
獲得コイン
0
連鎖の最大数
55
経過時間
00:04:07
今回の称号
白昼に 赤き 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2020/06/30 14:15

割と良いんじゃないか。知らんけど。

アバター
2020/07/25 12:49
ナイフさん、こんにちは。

昨日、一昨日出勤だったので、今日はお休みです。
先ほどまですごい雷雨でした。
今日、お仕事だったら駅まで行くの大変だったわ・・・(^^;)

なんだか暑くなってきました・・・(>_<)
蒸し暑いんですよね。
そろそろエアコンつけないと耐えられないかな?

1週間、お疲れさまでした。
7月も下旬ですね。
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/07/11 12:20
Information for Nico Mise Event

(*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
久しぶり
Nico Shop (ニコ店) Event 2000皿達成しよう
7/16 15:00~7/29 14:59
期間限定レシピ 「夏野菜と鯛のアクアパッツァ」{仮}
Event前に 限定Maintenanceが あるんよ (7/16 14:00~15:00)
用意するもの トマト2個 茄子1個 鯛1個
Event Startしたら 色Gacha 14弾を 回して 着用してね~
1日200皿 売切れば 余裕で達成 出来るんよ

メガ料理は 対象外やから 2000皿 達成したら 出してな~

アバター
2020/07/05 12:21
ナイフさん、こんにちは。

四川省。
ニコ歴長いにもかかわらず、私、まだ四川省、やったことないんです(^^;)

遅くなりましたけれど・・・7月になりました。
今月もよろしくお願いいたします。

九州の水害、胸が痛みます。
他の地域でもかなりな雨だったようです。
最近、本当に極端ですよね。
昨年は箱根でやはり豪雨で大きな被害が出ました。
本当に、何て言ったらいいか・・・
以前、弟が福岡に赴任していたことがあって、やはり豪雨に遭って、生まれて初めて見る水の量だった、といっていたのを思い出しました。
心よりお見舞い申し上げます。

こちらも雨が上がり、朝はおひさまが顔を出していたのですけれど、なんだか雲行きが怪しくなってきました。
明日はまた雨みたいです。
ちょこちょこ、ヒマワリとアサガオのお花が見られるようになりました。
梅雨が明けたら、真夏の日差しがやってきます。
まずは、日焼けしないように注意しなくちゃ、です。

今年は例年以上に、体調に注意して過ごさないといけませんね。
お互いに・・・
今日も暑くなりそうです(>_<)

昨日の帰り、今年初めて七夕飾りを見ました。
けれど。
・・・あの豪雨で悲惨なことになってました・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/07/01 11:28
きっと良いのだ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.