Nicotto Town



ついに完結

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

やっとハチオとミツコ頂きました^^

ついでにはちみつを貯めた瓶とスプーンで
完成です♪

これでやっと着替えられる^^;

アバター
2011/04/12 00:31
ぶんぶん出来たんだねw

爺もぶんぶんもらったから着替えてみたww
アバター
2011/04/12 00:02
おめでとうです~。
しかし,ハチが3匹……かぁ。
「キレイなバラにはトゲがある」ならぬ,
「キレイなミドリさんには針がある」……って感じですな。w
アバター
2011/04/12 00:01
ハニーポットをもらったらスプーンも欲しくなっちゃいました。
これも ニコタの罠ですねw
でもねこみみの罠にどっぷりはまって買えませんww

女王様のプレゼントかなり良かったですよねー♪
ひさしぶりに 蜂蜜のたっぷりかかったホットケーキを食べたくなったりして
リアルでもはちみつまつりしましたw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.