Nicotto Town



サークル対抗戦 春の陣


*こちらは、『一寸先は、お花畑』用、管理ブログです。

『Something new!! 』の皆様は、futabaさんのページへどうぞ。

突如始まった、蜂蜜を巡る戦い。

「ミツバチたちのハニーポット」

を釣り上げたらこちらへどうぞ!

今回は数ですので、サイズを記入する必要はありません。

つれたそばから

○匹釣れたよ!!

と書き込んでください。

期間は今週の日曜日まで~

既にアチラも気合十分!


負けずにがんばりましょう~!

アバター
2011/04/19 21:21
今更ですが、…0匹だったことをご報告しておきます。
…終了した翌日にやっと釣れたのはなんのいやがらせか!?(涙)
アバター
2011/04/18 23:04
こんばんは!
集計結果ですがサムシングは合計24匹でした!!
結果が楽しみですね・・|彡.。.:*・゜サッ!!
アバター
2011/04/18 09:14
みなさん、お疲れ様でした!!
集計しばらくお待ちください(*- -)(*_ _)ペコ。
今回はちょっと厳しいな・・。
後で報告に来ますね!
アバター
2011/04/18 01:14
恭3ひ5く3る3さ15み4ジ1ホ2=36匹

がんばりましたね~お疲れ様でした。
アバター
2011/04/18 00:57
今日は↓の書き込みの1匹だけ…orz
合計3匹でした(◞‸◟ㆀ)ショボン
ニシキゴイもういらないwww
アバター
2011/04/18 00:43
↓の書き込み後は1匹も釣れませんでした。
全部で3匹でした…お役に立てなくて><;
桜吹雪のニシキゴイは5匹くらいきたんたけどorz
アバター
2011/04/18 00:38
今日は1匹も釣れませんでしたorz
全部で5匹です。
全然貢献できなかったよ…(ノェ`。)ウゥッ・・・
アバター
2011/04/18 00:15
2.64㎝

報告が遅くなっちゃったけど、いいのかな?
アバター
2011/04/17 23:43
はぃは~ぃ!!!呼ばれてなぃでしょぅけど柱| ̄m ̄) ウププッ
とりあえずハニーポットまた6個追加で!!!
全部で15個ね~(( ◎□◎))ゝクラクラ~
ほんでば!(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
アバター
2011/04/17 19:36
4・38cmつれたよ~
アバター
2011/04/17 19:32
やっと1匹釣れましたw
ほっ・・
アバター
2011/04/17 15:48
ツレタ♪(*σ´(ェ)`)o/⌒ヽ~ >゚ )))>彡
1匹釣れたよd(。ゝ(ェ)・。)
額に入れて飾ってみました♫
アバター
2011/04/17 13:46
いま2匹釣れました~。

夜は出かけるので今のうちにもう少しやってみます。
アバター
2011/04/17 11:43
蜂の呪いでハニーポットが釣れないw。
23匹かぁ・・・・・( ̄▽ ̄;)www。
アバター
2011/04/17 02:27
ここまで23匹!がんばった!
アバター
2011/04/17 00:04
こんばんは、今夜も一匹だけ釣れました。
なぜに、ナマズが多いのか。。。泣きそうです。
明日頑張ります。
アバター
2011/04/16 22:07
今現在2匹釣れていますが…

総帥!
桜吹雪のニシキゴイの大量発生及び大群襲来に苦慮してます。
ああっハチオとミツコの援軍は必要でしょうか?
アバター
2011/04/16 20:39
3.96 cm もう一匹追加です♪
時間があったら、また釣りしてみます^^
アバター
2011/04/16 18:35
3.59cmをゲット!!
アバター
2011/04/16 18:32
いえいえ十分ですよ!
アバター
2011/04/16 18:28
ようやく釣りができました…

いまのところ1匹です!

…なんの貢献もできなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2011/04/16 15:51
とりあえず!6匹追加します!!!
今のところ全部で9匹です!
アバター
2011/04/16 09:42
壁||ω・)16匹になりましたぞw。

蜂には注意しましょう・・・。
いよいよ大詰めですね、がんばりましょうね!!
アバター
2011/04/16 01:04
あちらさん15匹!4匹負けてる~
アバター
2011/04/16 00:53
ここまで11匹!いいよいいよ~
アバター
2011/04/16 00:50
こんばんは^^遅くなりました。
ようやく一ぴき釣れました。3.74センチでした。

又明日頑張ります(^_-)-☆
おやすみなさい
アバター
2011/04/15 21:48
4.14cm 1匹追加です^^
アバター
2011/04/15 21:05
3.53cm 釣れた!
アバター
2011/04/15 09:40
壁||ω・) みなさん、がんばってるなぁw。
こちら9ひきご連絡いただいてます!
ハニーポット、なかなか釣れない^^;;;。
釣れる人は順調にがんばってます!!
引き続きがんばりましょうね^^☆☆。
アバター
2011/04/14 22:34
総帥!
本日3日目、4R目にしてやっと1匹目GETしました。
きっちり額に入れてやりましたぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
↑何キャラ?w
アバター
2011/04/14 21:16
3.40cm やっと1つ釣れました♪^^
アバター
2011/04/14 01:21
3.45cm やっと1匹ゲット!
アバター
2011/04/14 00:00
2.75cm 1個追加です♫

ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬
アバター
2011/04/13 23:12
やっとツレタ♪(*σ´(ェ)`)o/⌒ヽ~ >゚ )))>彡
3.91cmの1個だけどw
がんばったよd(。ゝ(ェ)・。)
アバター
2011/04/12 19:21
えっと、2・66cmと4.62cmとあと一個は大きさ不明(1Rで2個釣ったので)で釣りました!
合計3個?3匹?です!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.