Nicotto Town



課金?

非課金でも遊べるよ、とは聞いていたけど、やっぱりツボをついた課金物には目が行ってしまう。

特に私は、ネットで震災に遭った馬の写真を見たら、画面をマウスカーソルでなでなでしながら1日中泣いてた位馬好きな奴なので、右に馬の画像を置かれるとめっぽう弱い。

ニコペットに馬っていないのかなあ。

アバター
2011/04/12 02:44
こんばんはバルニエさん。
頭に乗ってるのはうな重?でしたっけ・・・?

ペットはアルパカやパンダでも十分リッチ
・・・いや、むしろそっちの方がレアなようなw

お洋服は買えそうになかったので、
ほしい家具をまとめ買いしたら一気にコインがなくなりました。
アバター
2011/04/12 02:38
こんばんは。
神守さんの頭の上が気になって仕方無いバルニエですw

馬がペットって……金持ちな感じですねw
部屋に入るのかも謎ですが、見たい。
家具荒らされて、えらいことになりそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.