Nicotto Town


天使の棲む街


ギャッ!?Σ( ̄□ ̄;)

あまりに居心地が悪くて夕方に自分の部屋に逃げ込み

そのままAM3:00まで爆睡してたー!!ヽ(;´д`)ノ

今日のカツアゲとハチミツ集めまだしてなかったのに~(´つω;`)うっうっ…





…というか、ウチの父親とばあさまが一悶着険悪な雰囲気だわ
ガキ…もとい甥っこが毎日毎日友達連れてきて居間でずっと遊びまくるわで
プライバシーも気の休まる暇もありゃしないっていう…。

つうか耳が遠くて足腰も記憶力判断力も弱ってきたのに
気だけは人一倍強い年寄りって本当困る。
自分で言った事原因で人が離れていってるのにその自覚は全くない上に
みんなに構ってもらえないから出て行こうとか
ブツクサ言ってるの聞いてると気が滅入る。
壊れたプレイヤーのように妄想&夢と現実の区別がついていない話を
延々聞かせておいて構ってもらえないとか何なんだと。
父親に噛み付いて機嫌損ねてとばっちりを食ってるのは私と母親なんだよ。

祖母は祖母で可哀想なのは分かるし、
歳を取って自分でも制御できないから
こっちが諦めて譲歩するしかないのは分かるんだけど
あまりにも暴言が過ぎてもう庇いきれないよヽ(;´д`)ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.