Nicotto Town



☺りぃ☺専用伝言板partⅡ




♥りぃ♥



いつもありがとうヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫

アバター
2011/05/20 15:05
100うめちゃった><w
次作ってほしいなーw
アバター
2011/05/20 15:04
水兵さんだいぶそろったんじゃない!?
アバター
2011/05/20 15:04
おはよーww
最近暑いね(^_^;)
アバター
2011/05/20 00:51
もうすぐうまっちゃうよー><
アバター
2011/05/20 00:49
りさりさりさーw
いそがしい??
アバター
2011/05/19 22:17
りさああああああああw
かまっておくれええええええええw
アバター
2011/05/19 18:06
りさーw
白がちゃでたねええええええええええええw

最近コメくれないけど
忙しい??><
めっちゃ喋りたいよぉw
アバター
2011/05/17 19:13
りさーww
フリマで
わんこのパジャマと姫紫苑
てにいれたんだよおおおおw
アバター
2011/05/16 17:51
りさりさーw
今日の授業もめっちゃイライラしたわwww
どんだけあいつとろいねん!とか思ったりw
アバター
2011/05/14 11:01
おはっよーw
今日はピアノとバイトだわ―(^_^;)
アバター
2011/05/11 18:54
莉紗こんばんはああああw
さっそく最新アイテムですなb
にあってるよーw
アバター
2011/05/10 20:42
すごくない!?
めっちゃ得した気分だわwwww
アバター
2011/05/10 20:38
りさ!!
梅飾りショートヘアーってCコインの奴
フリマ出したらこれきたあああああああw
アバター
2011/05/09 23:49
よかったねー^^www
お仕事だった?w
アバター
2011/05/09 18:26
殺したらあかんんwwwww
あれからどうなった??
アバター
2011/05/08 21:15
だいじょうぶ??
アバター
2011/05/06 15:55
しゃしんwしゃしんw
アバター
2011/05/06 15:46
りさーw
どこ行けばいい??^^
アバター
2011/05/05 23:14
莉紗いまINしてるー??w
アバター
2011/05/05 21:37
ウエディングドレス(ピンク
あったよ!?


明日3時30分には家にいるよーw
とろとろーーーーーwwwwww
アバター
2011/05/05 20:15
求められているところに

ずきん

で検索してみーw
アバター
2011/05/05 20:03
梨紗ああああああw
しかもね!ずきんちゃんフリマで求めてる人おるよーw
アバター
2011/05/05 20:02
おかえりいいいいいいいいいw

きゃああああああ><www
おそろいめっちゃうれしいよおおおおおおおおお><w
アバター
2011/05/05 17:42
映画いいなああああああw
何見に行ったのぉ?w
アバター
2011/05/05 00:30
莉紗おふろあがったよーw
おやすみなさいw
また明日ねー^^ww
アバター
2011/05/05 00:06
最後の最後で回線きれた(^_^;)
またはなそーねw
アバター
2011/05/04 23:40
莉紗むりそうー?w
アバター
2011/05/04 23:35
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
おめでとおおおおおおおおおw
りぃのおうちでまってるよーw
アバター
2011/05/04 23:30
莉紗ー?
大丈夫ー??w
アバター
2011/05/04 23:08
りさーw
ビーチ見てw
アバター
2011/05/04 22:45
今どこにいるー??
アバター
2011/05/04 22:43
回線きれたー><
アバター
2011/05/04 20:12
りさあああw
お疲れ??大丈夫??
りぃは心配だよおおおお><
アバター
2011/05/04 00:02
りさああああああああw
またまた訪問だんよw
アバター
2011/05/03 22:53
りさああああああああああああw
あそびにきましたあああああw
アバター
2011/05/03 13:49
防犯スプレーとかwwww
だいじょうぶ?ww(笑)
アバター
2011/05/03 12:11
bb
わかんなくなっちゃうなーw
アバター
2011/05/02 18:23
まじかあああw
おそろい♡

アバター
2011/05/02 12:42
cコインのやつだよw
柄タイツCってなまえーw
アバター
2011/05/02 08:23
おおw
おそろいじゃんかあああw

靴はついてたよーw
黒のはタイツをはいてるよb
アバター
2011/05/02 00:56
フリマの右上に
求められているアイテムの検索ってとこがあって
そこに、即決とか出品してる人の求めているものとか
うってみるとでる!
アバター
2011/05/02 00:50
うまくいったら
おそろいで魔法使いだねー^^

明日は学校だよww
今ね、明日提出の課題に苦戦中www
アバター
2011/05/02 00:49
ランタン制覇ですなwww
フリマで
キーワードで即決ってうってみたらー?w
莉紗の好きなんでてくるかもよーw
アバター
2011/05/02 00:46
いいないいなああああw
GW休みなしとかきつすぎだよね(^_^;)
何かうちも休むんだ!とか急にいいたくなるよねw
アバター
2011/05/02 00:34
引っ越しおつかれええww
さーてと、りぃも莉紗の新居におじゃましよー(やめww
アバター
2011/05/02 00:32
ちょちょwww
うれしすぎです!!!!
けど、フリマにつかいたかったら
つかうんだよーw

こちらこそありがとう♡
アバター
2011/05/02 00:28
てか、めっちゃ目玉でてるやんww
すごい強運やんかああああw
アバター
2011/05/02 00:26
おめでとおおおおw
そしてありがとおおおおおおおおおお><wwww

これ、めっちゃかわいいとおもってたんよおおおおおお><ww
アバター
2011/05/02 00:19
これはね
魔法使いっていうのおおおお><www
さっきプレ企画であたったのおおお♡

うそっちょーうれしいいwwww
ほんとにいらないのだけでいいからね??w
アバター
2011/05/02 00:08
目玉そんだけでたら充分じゃんwww
すごいw

今回、全身服全部かわいいから
どれでてもいいねww
アバター
2011/05/02 00:06
ランタン全色いきそうなかんじじゃんwww

今日は水色コーデなのねww
かわいいよおおおおおw
アバター
2011/05/02 00:02
まじかあああああああああ><
けど、限定もんだからフリマにつかえるよ!!
元気出すんだぁああああw
アバター
2011/05/01 23:02
りさあああああああああああw
なんとなく叫んでみたくなったww
アバター
2011/05/01 10:52
おはよおおおおおw
今日、ひっこしなのか∑りぃもみにいきたいww

今日は、かぶとなのねww
強そうww
アバター
2011/04/30 20:53
そうだよーw
はやくねるべきだwww

ハワイいいなあああああw
アバター
2011/04/30 20:20
ALLおつかれーー><
無理しないでね><
アバター
2011/04/30 11:50
おはよーw
生まれ変わったら
人間はやかもーwww

それか、めっちゃイケメンか可愛い顔に
生まれ変わりたいww
アバター
2011/04/29 12:16
莉紗ーw
GWなにするのー?ww

なんで綺麗になるのー?^^
アバター
2011/04/28 18:51
りーさーw
明日からGWだねー^^ww
アバター
2011/04/27 21:27
莉紗訪問数やばすぎww
アバター
2011/04/27 09:18
莉紗おはようw
どうしたの?
りぃでよければ聞くよ><
アバター
2011/04/26 18:00
かいせんきれちゃったー><
せっかく喋れたのに><
アバター
2011/04/26 17:54
にゃほーw
黒ガチャかわいいねww
莉紗にあってるよおおおおおおおおw
アバター
2011/04/25 00:08
莉紗ー><w
最近喋ってないから
莉紗不足だわwww(笑)
アバター
2011/04/24 21:34
カーネーションもメガ化してるじゃんwww
アバター
2011/04/23 23:51
莉紗のおうちのバラが
メガ化してるねーw
アバター
2011/04/22 19:59
おへんじありがとー><
だよねー><
なかなか求めてる人いても
フリマはうまくいかんねー><
アバター
2011/04/22 19:23
りさーwりさーw
千鳥格子(無料刻印
もとめてる??
今ね、交換相手探してるの^^
求めてなかったらきっぱりいってねーb
アバター
2011/04/22 19:07
りぃとあそぼっかーwww
さっそくいちごのかばんもってるね
にあってるよー^^w
アバター
2011/04/22 18:50
今起きたの∑
夜寝れなくなっちゃうよーwww
アバター
2011/04/22 10:00
おはようw
お!さっそくですなーwww
いっぱい話しきかせてーw
アバター
2011/04/21 20:22
りさー!りさー!
リサイクルに新しい商品入荷だってー^^
みてみwみてみw
かわいいよーw
アバター
2011/04/21 18:02
鼻こしょばいから
いっぱいかんだらがさがさww

最近めっちゃお腹すくw
アバター
2011/04/21 09:46
うんw
頑張る!!!
莉紗は早起きだね><ww
アバター
2011/04/21 09:22
おはよーw
最近、目がかゆいw
アバター
2011/04/20 20:37
おおw
チューリップすてきだよー♡
フリマ結構うまくいってる!?
アバター
2011/04/20 18:40
ただいま^^
ちょっとしたことで悩む癖どうにか
ならないかなー><
もうアバウトな性格になりたいw
アバター
2011/04/20 09:50
おはようw
おはようううううううううううw

今日はさむいねー><
鼻水がwww
アバター
2011/04/19 23:29
うおおおおおおおおおおおw
かわいいいいいいいいいいいいw
にあってるよー♡♡
水色と白のコーデきれいーw
アバター
2011/04/19 22:54
おかえりーw
おかえりーw

莉紗がプレゼントしてくれたおかげだよ^^
ありがとうね♡
アバター
2011/04/19 09:33
莉紗おはよう^^
今日もガンバローねw
アバター
2011/04/18 16:50
りーさぴょんぴょん
りさぴょんぴょん♪♬
今日もおしごっとおつかれちゃ~んw
いっつもおしっごとおつかれちゃ~ん♪♬

↑うたってみたww
アバター
2011/04/18 16:29
あんまいいものお返しできなくて
ごめんね><
アバター
2011/04/18 16:18
ほんとうにありがとうね><♡
もうねほんとにありがとう><w
ありがとうwありがとう~~~ww

アバター
2011/04/18 16:14
ええええええええええええ><
こんなにいいいいいい><
しかもメッセージまで(/_;)

莉紗ありがとうね><w

莉紗はお医者さんのお薬カバンと
サマーキャンバススニーカー
もってる??^^
アバター
2011/04/18 15:14
あれはPプレだよーw

莉紗とおしゃべりんこしたいわーw
アバター
2011/04/18 15:03
高層ビル!?
いいなーーーー><www

今ねー
欲しいものはね
アウターのポンポンつきニットコート ピンク
アクセサリの首かけヘッドホン 赤
がほしいの><
けど、これは高いからね(^_^;)

妖精さんはピンクがいいな!

↑あくまでも意見だから無理なら普通にいやっていってくれていいからね!
ほんとだよーー><
アバター
2011/04/18 00:01
莉紗引っ越すの!?
アバター
2011/04/17 13:45
飲んだ飲んだw
やっぱジュースが美味しい^^

プレゼントくれるのかぃ!?><
アバター
2011/04/17 12:36
今日もおしゃれな莉紗にすてぷw
アバター
2011/04/17 00:04
名前かえたーw
写真みたよー^^
どれも美人でしかも1枚1枚顔が違うから
すごいよー><ww
アバター
2011/04/15 16:09
よかったー^^w
うん!名前変えるよーw
プレゼントはいらないよー^^
おめでとうメールだけでとてもうれしかったしw
アバター
2011/04/15 09:54
莉紗おはよう^^
もしかして、りぃ莉紗になんかひどいこといったかな><
それならごめんね><
アバター
2011/04/14 23:18
莉紗ぁ元気??><
アバター
2011/04/14 22:24
莉紗ただいま^^w
アバター
2011/04/14 08:53
莉紗おはよう^^
アバター
2011/04/13 21:04
りさーりさー
あそぼーwww
アバター
2011/04/13 09:12
莉紗おはよう^^
今日は6時まで学校だぁ><
お互いがんばろーねw
アバター
2011/04/12 21:22
莉紗ぁやばいくらい暇だwww
アバター
2011/04/12 16:31
2つくってくれてありがとうねーw
今日は学校終わったにょーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.