Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


余震が続いて…


なるほど…、
被災地の方が夜眠れないと言うのが
よくわかります。

昨日の夕方から今朝にかけて、
関東地方でも余震が続いているのですが、

眠ったと思ったら、ぐらぐらぐら
おやおや、地震かよ~と思っては、ぐーぐーぐー
眠ったと思ったら、ぐらぐらぐら
また地震かよ~と思っては、ぐーぐーぐー

こうして寝不足になるわけです。

でも、今回の地震の影響で、
関東地方や東海地方でも、
大きな地震が起きるような気がする。

 (私はカサンドラだから、
  よくない予言は当たるんだ)

私も、水や食糧など防災グッズを買い足しておくから、
中部電力と政府も、浜岡原発を止めておいてくれないかな…。

アバター
2011/04/13 23:20
余震が、本震になってその余震って感じですよね。
でも、もう慣れっこになってしまって@@、浜岡への不審も希釈されてしまいそうですーー;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.