Nicotto Town



♥お好きに伝言板♥Ⅳ










*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★いつもありがとうございます★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


アバター
2011/04/21 23:59
100ゲットw

はい、時間に追われてるうちが華なのです。
オイラはコマ。クルクル回ってないと倒れてしまうんですよ^^v
まあ、その軸は、ブレブレだけどねww

フリマ成立おめでとうです。
やっぱり、なにかしら成立すると、達成感ってのが味わえていいですね~
人間、達成感だいじだよね^^
アバター
2011/04/21 23:14
代理きまりました!!
これでお願いします^^
やんちゃツイン(黒)
ドロップボブ(茶)
バレンタインのハートバルーン(黒)
レディースライダースジャケット(黒)
タイ付マニッシュノースリーシャツ(白)
でお願いします!すべてプレで^^
アバター
2011/04/21 23:13
仕事、お疲れ様☆

そっかぁじゃあまた海で会えるかもなんだね~^^
楽しみにしてるね♪

【おやすみ野菜】ノ∀`)σアハハッ
アバター
2011/04/21 22:20
りささん、さっきはごめんねo(*。_。o)ペコリッ

あそこにずっと居たの?
気がつかなかったよ><
あの後りささんの所に行ってみたけど
放置だったね!

仕事が入ったのかな?
アバター
2011/04/21 20:10
ほとんどが自作なんだ。
料理は好きだし。

なんか出来合いのって
割高なきがするし・・・・
基本、味の素の味が嫌いなんだ。
何でも同じ味になるから・・・・
アバター
2011/04/21 12:34
なんか・・・・
あの、ロボット・・・・・
20年くらい前のでは?
CFだともっとすごいのが出てるけど。

なんか、笑ってしまいました・・・・
アバター
2011/04/21 05:25
え〜〜〜
引っ越しの準備が忙しかったの?

今回はイマイチだったよ・・・・
アバター
2011/04/20 23:34
引越し先は都内かい????
アバター
2011/04/20 22:20
りささん、\(>ε<)/~*~ただぃま~

うんうん、ステキなコーデだね☆
ピンクと緑がめっちゃいい感じだよ♪
アバター
2011/04/20 16:43
お〜〜
それはすごいぼの!

解禁になってから
何度かチャレンジしたけどダメでした。
P複数でないと成立しなんだろうな・・・・

なに!
ポシェット・・・・・
アバター
2011/04/20 14:12
おお~~
とうとうチューリップゲット出来たんだ☆
凄~い、おめでとう☆彡

ランタンはポシェット1個とは凄いね(^^)

なんか最近つきまくってるね\(^o^)/
アバター
2011/04/20 13:35
りささん、(*^0^*)/こんにちは

ランタン、ゲット出来たんだ☆
おめでとう♪
やったね~\(^o^)/

何と交換出来たんだろ⁇
わかんないなぁ?^^;
注射器かな?(^^;;
アバター
2011/04/20 00:08
朗報だよ~、
お友達のココさんが、パンツ余ってるからリサさんに譲るよ、っちゅう話を
なんでかしらないけど、うちのブログにコメントしてたよ^^

でも・・・、ここまできたからには、自力でゲッツするんですよね、もちろん^o^v
アバター
2011/04/19 23:14
( `д´)b オッケー!

瞬きしないで守るぞ(`0´*)ノオゥ!!
アバター
2011/04/19 22:58
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そしたら24時間ボディーガードしたげるうううう^^

ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
アバター
2011/04/19 20:55
りささん、(・∀・)たーだいーまっ

大丈夫、風邪ひいてないから
だから注射は勘弁してね~^^;
アバター
2011/04/19 16:24
新宿の三角ビルで
えらく揺れたんだ。
喫茶店で。

回る感じの揺れ方だった。
震度4くらいかな。
すごく変な感じだった。

夏の花火は期待できるの?
私も鎌倉の花火を期待して
出窓をつけたんだけど・・・・
西日がが〜〜ん!
リフームの代金の大半をしめました。
たった1夜の夢に為に・・・・
アバター
2011/04/19 15:59
アイマスク。
試着の時はイマイチだったんだけど。
こうして見ると良い感じです。
ありがとね♡

やや、特殊なアイテムなので
利用できそうです。
今後が楽しみです。
アバター
2011/04/19 13:52
りささん、こんにちは(^_^)☆

そうそうヒツジ学園のブレザーだよ♪
季節はずれだけと焼き芋をどうぞ☆

チューリップなかなか難しそうだね
今がちょうどチューリップの季節だからかもね
時期が外れたらもうちょっと落としやすいと
おもうよ(^^)

そうだね今日もお互い頑張ろうね☆
アバター
2011/04/19 13:18
莉紗ちゃん
こんにちは~

今日ダンちゃんと偶然ビーチで逢ったんだよ~
咲来のお部屋でお話ししたよ^^
また、伝言に行くよ^^

心配おかけしました。
ごめんね。

コメントありがとうございます^^
アバター
2011/04/19 00:34
こんばんは

荷物運び手伝ったって、それ自分の荷物なのでは^^?
うん、でもそうはいっても適度な運動はいいものですよ
運動不足が続くと、コツソショーショーになっちまうからね・・・

ちなみにうち、液状化で傾いてるから、荷物ほっといても、
スルスルーっと隅っこに移動してくれるんだよ。(う^^そ)
アバター
2011/04/18 22:16
そっかぁ高層マンションに引っ越すんだ!
確かに引っ越しはめんどくさいよね~^^;

それからおかげ様でバグは直ったよ^^

∑(0д0) えっ!!チューリップゲット出来るんだ☆
凄~い^^*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

アバター
2011/04/18 20:20
莉紗さん
こんばんは^^

咲来はダンちゃんの所には
もう 行きません。
ダンちゃんは忙しいので逢うのは無理なようです。

莉紗さん、応援ありがとうございました。
アバター
2011/04/18 19:54
なにを出品したんですかー(・∀・?)
アバター
2011/04/18 18:21
りささん、こんばんは(^O^☆♪

只今、訪問するとイチゴ王子になってしまう
バグが発生中^^;
このバグおもしろいでしょ(^^)

ちなみに引っ越しって⁇
アバター
2011/04/18 05:29
そうなんだ・・・・
なんか前に見たのだった。
がっかりだったぼの。

昨日は早寝しました。
アバター
2011/04/18 00:48
こんばんワニw

葉桜となってちょい寂しい公園で、毛虫のアタックを避けながら いい汗かいてきましたぞb
飲んだくれてるのもいいんですがw ほら、今、運動のシーズンですからね

白ガチャ、まだチャレンジ中だったのね。
応援してますよ~ Pガチャを制す者は、フリマを制すっていうからなあww
アバター
2011/04/17 23:40
二日酔い治って良かったね(o^^o)
101歳やねんから、無理しないでね(^w^)
アバター
2011/04/17 23:18
こんばんは。
コメありがとう☆
水やっといたよ。
二日酔い大丈夫やったかな?(´・ω・`)
アバター
2011/04/17 17:21
すみません><
コルク銃とパピヨン紫は先にうれてしまって…
カクテルドレスとヴァンパイアレディーはおkです!
アバター
2011/04/17 15:54
天気が良いので庭の
樹の枝を少し落としました。

花粉を吸ったみたいで、
なんか困った事です。
怠い・・・・
アバター
2011/04/17 15:53
カミナリロングの白ゲットしたんだね~(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
他にもいろいろとゲット出来たみたいで良かったね☆

プチ天使なんとかなりそうなの?
いいなぁ^^
アバター
2011/04/17 11:35
りささん、ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気だね♪

フリマ昨日頑張ってみたけど
やっぱ求めが凄すぎだよ・・・・

アバター
2011/04/17 01:33
ぜひぜひ^^
こちらこそ本当にありがとうございます♬
ずっと仲良くさせてください★
では、今日は寝ますね^^おやすみなさいzZZ
アバター
2011/04/17 01:28
送りました!!優しい方で本当によかったです…(泣
アバター
2011/04/17 01:20
わかりました!!
全部プレでいいんですか?
アバター
2011/04/17 01:02
本当にありがとうございました!!
明日からとりひきスタートで
りささんがいらない物を出品して私が5点応募という形でいいですか?
アバター
2011/04/17 00:56
ええええええ
こんなにですか!?

ビックリしました…申し訳ないです><
アバター
2011/04/17 00:52
プレ届きました!ありがとうございます^^
アバター
2011/04/17 00:41
なんかね、私の名前がきえてるううう!!!

友申請お願いします^^
アバター
2011/04/17 00:40
届いてないです(笑)
アバター
2011/04/17 00:37
ありがとうございます!!プレでおkです
アバター
2011/04/17 00:35
髪型は1カ月たたなくてもプレゼントできますよ!!
アバター
2011/04/17 00:33
あ、そうだった…w
じゃあ、髪型だけお願いします^^
アバター
2011/04/17 00:31
フリマありがとうございます^^
アバター
2011/04/17 00:31
プレでいいですよ!!
アバター
2011/04/17 00:14
全然大丈夫ですよ^^*
フリマにリサ様へと書きました!!
アバター
2011/04/17 00:11
了解しました^^
アバター
2011/04/17 00:05
プレでしたら速いですよ^^
アバター
2011/04/17 00:04
4月16日06:18

に出品してるやつです^^
アバター
2011/04/17 00:02
フリマです^^
アバター
2011/04/16 23:57
アリスに応募お願いします^^
s様へと書きました^^
私はいつどこに応募すればいいですか?
アバター
2011/04/16 23:47
えっと。
森カフェの制服(白)
森のフルーツバスケット(りんご)
ぶんぶんワンピ(黄色)
ぶんぶんカチューシャ(黄色)
つややかひめスタイル(黄色)
みつあみロリータスタイル(茶色)
ストロベリーフレアワンピ(緑)
フワロウティルコサージュ(緑)

でお願いします!

調子乗りすぎました…すみません><
アバター
2011/04/16 23:31
今回の青ガチャ。背景が綺麗だすね^^
目玉の方は、あんまりおいらの好みじゃないんですが、
いちおうコンプしていこうと思うておりますYO

しかし、青ガチャ回して、もうじき母の日なんだなーって気づくってのも
自分のダメっぷりを自覚するばかりですなーww
アバター
2011/04/16 23:31
今回の青ガチャ。背景が綺麗だすね^^
目玉の方は、あんまりおいらの好みじゃないんですが、
いちおうコンプしていこうと思うておりますYO

しかし、青ガチャ回して、もうじき母の日なんだなーって気づくってのも
自分のダメっぷりを自覚するばかりですなーww
アバター
2011/04/16 23:31
ありがとうございます!!むっちゃくちゃ嬉しいです★
ショップ見てきます!!
アバター
2011/04/16 23:27
え。いいのですか!?
アバター
2011/04/16 23:23
全部おkですよ^^
アバター
2011/04/16 22:52
すみません><遅くなりました…
ふさふさイヌガミ様、フラワープリンセス(ロザリンド)、頭のせうさぎ求めてます^^

ご検討おねがいします★
アバター
2011/04/16 21:12
訪問ありがとう^^

訪問してくれたひとには「STP」、「水やり」をしていますww

これからも訪問宜しくお願いしまーす^^
アバター
2011/04/16 21:06
現在出せるものを書きます^^

出)アリス、ウエディングベア(おとこのこ)、カミナリロングポニー白、妖精の羽(シルキー)、ウエディングプードル 男、女、ゆらゆらパンプキンキャンドル、オレンジ、浴衣(パピヨン)黒、フラワーバスケット(あじさい)ピンク、金色の妖怪ギツネ(メス)、灯かりがゆらめくキャンドルサービス 黄色、おもちゃのにゃんこピストル(赤)、星型プレゼントボックス(赤)、おかわりフォーク黒、白です^^

出せるものを教えていただけるとありがたいです
アバター
2011/04/16 20:44
こんばんは^^なにだせますか?
アバター
2011/04/16 13:23
クロウは2009年のゴシックコーデだよ☆

羽とコートは白ガチャのやつでしょ

アバター
2011/04/16 11:49
りささん、おはよう(^O^)

ははは^^
ほんと知らない間にいっぱいになってたね(^^)
でも謝らなくていいよそんな事で^^

おみくじでやっとニコ吉が出たんだ
だからそのブログを書くつもりだから
次からはそっちにお願いするね☆

素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2011/04/16 06:27
おはよう☆ヽ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆ 
昨日はとっても暖かくて
冷房が欲しいな。と、思いました。
でも、今は節電が第一、汗ばむようなだるさの中で
何とか仕事とやりました。
だるいな~
今日も初夏のようなお天気だそうです。
そして明日は、16度と気温は低くなるようです。
日焼けにご用心の季節ですね。
アバター
2011/04/15 21:47
電気事情が安定してきたので、
音楽を聴きながら訪問しています、
やっぱり楽しいね♡

おやすみ!
アバター
2011/04/15 21:34
どうも*´▽`)ノ★
莉紗は、白統一とか青統一とかが上手いね!
何色着ててもとってもステキ(*´ω`*)
昨日欲しかった三毛猫が手に入ってルンルンの歌恋でしたw
アバター
2011/04/15 11:53
俺はラークのメンソールだよ☆

そっかぁチューリップとランタンなんだね
俺、持ってるけど1個づつしか持ってないんだよ
ごめんね(>人<;)

そうだよ仕事中だよ!
仕事中はスマホからINしてるんだよ☆
だからチャットは出来ないんだけどね^^;
これから昼ご飯、食べて昼からもお互い頑張ろうね!
アバター
2011/04/15 10:54
りささん、おはよう(^з^)-☆

俺もタバコ吸うよ
りささんが吸うのは知ってたよ!
最初に会った時にタバコ行ってきますって
言ってたでしょ(^^)
そっかぁ品切れなんだ
震災の影響で入ってこないみたいだね

フリマかなり燃えてるね(o^^o)
ところでりささんは今、1番欲しいのはなんなの?
アバター
2011/04/15 00:21
フリマで思い出したんだけど、
無謀にも「最初の服」を出品してる人いるじゃない?
レアアイテム希望、みたいなチャレンジブルなメッセージ付きでw

意外に成立するらしいよ

なんでなんだぜ?と思っていたら、最初の服全色をコレクションしてる人もいるんだとか
・・・深い。。深すぎるよフリマToT
アバター
2011/04/14 23:28
イヌガミね
たしかに今からはあんまし使わないかもだよね

でもね冬になってくると和服がまた流行るから
そん時まで置いておくのもいいと思うよ☆

って俺はこんな感じだから使ってないアイテムが
いっぱいになっちゃうんだよね~^^;
アバター
2011/04/14 23:15
うんうんもみじ人気あるでしょ^^

俺もなんであれが人気あるのかわかんないよ^^;
古いっていうのが人気の理由なんだろうねきっと

でも古いのでもほんとにいいのもあるけど
やっぱ最近のアイテムの方が服でも小物でもよく出来てるよ☆
アバター
2011/04/14 20:19
そうか・・・
賢いな!

なにせ、勉強は嫌いだから。
特に暗記物は・・・・
英語はFEN聞いていて解る様になったけど。

最近はもうダメだ・・・
アバター
2011/04/14 18:42
はい!
もちろん
ぜひ来てください
アバター
2011/04/14 18:31
本当にいいのでしょうか…
お小遣いで課金なので…すごく嬉しいです。
お友達登録はどうしたらいいでしょうか?
莉紗さんが決めてくれてかまいません。
アバター
2011/04/14 18:18
すみません。だいぶ前に手放してしまいました。
他にご希望の物を所持していればいいのですが…
現在ショップにある物では何かありませんか?
頂きすぎて申しわけなくて…
アバター
2011/04/14 18:11
チョウチョありがとうございます!
今一番欲しいアイテムってなんですか?
アバター
2011/04/14 18:07
届きました
プレ機能で送らせていただきました

大切にしますね
アバター
2011/04/14 17:55
それでは、お言葉に甘えて…
妖精・マント・コサージュはピンクで。
バスケットはリンゴで。
申しわけありませんが、肩のせちょうちょうをやめて背景で。
お願いいたします。
確認出来たら送りますねw
アバター
2011/04/14 17:44
ここに書かせていただきます。
❀妖精❀マント❀コサージュ❀チョウチョウ❀バスケット
で、お願いします。
でも…本当にいいのでしょうか?
アバター
2011/04/14 08:06
りささん、おはよう(^O^☆♪

昨日、ごめんね
寝落ちしちゃったよ^^;

やっぱかぼちゃ手強いでしょ
でもあれを落とせたら凄い事だから
頑張る価値あるよ、頑張ってね(^ ^)

えええ!(◎_◎;)
りささんってニコ入って二か月ちょいなの?
アイテムをいっぱい持ってるからそんな風には
全然見えないよ(^^)
アバター
2011/04/14 05:34
朝だよ! 起きて!
bonoが遊びに来たんだよ♡
アバター
2011/04/13 23:33
お疲れ様~(o^^o)
うちは結構暖房付ける日が多いよ(^◇^;)
アバター
2011/04/13 22:33
クロウっていうのは2009年のゴシックコーデだよ
サンタ服は赤でも黒でもいいんだけどほしいんだ
その次の年からのは持ってるんだけどね~^^;

この辺はほんとフリマじゃ無理だから諦めてるんだけどね
だから今フリマで頑張ってるのはテンガロンの白とねこみみの白
それと2008年のかぼちゃ帽だよ
テンガロンとかぼちゃ帽はどっちもCコインだよ
でもめっちゃレアだからかなり難しいよ><
アバター
2011/04/13 21:55
10万以上のアイテムは過去物のゴシックだよ☆
俺も10万なんて出せないけどクロウとかファルコンとかほしいよ~^^
あと、2008年のサンタ服もめっちゃほしいよ☆

もうこの辺になるとフリマでは難しいけどね~^^;

イヌガミってそんなに価値あるんだ
俺、一応持ってるよ
あとチューリップとランタンも持ってるよ☆
アバター
2011/04/13 21:15
りささん、(^-^)ヽ ただぃま☆☆

羽やっぱ手強いでしょ^^;
俺は今回のねこみみが解禁になったら勝負かけてみるつもりなんだ!

それから俺も今回の限定結構買ったよ☆
妖精系はやっぱいろいろと買っておかなくちゃだよね♪

そうそうイヌガミの事だけどあれの価値がよくわかんないから
わからないけど、P物を5点出したと考えたらそんなもんだよね?

でも代理購入って過去物のレアだと10万以上出した人とか知ってるよ
怖すぎるよね^^;
アバター
2011/04/13 20:16
弁護士なんか成れないよ。

大学時代、研究室に来た
中央大学の専任講師の先生が
「弁護士になる気があるなら
 指導してあげる。僕の研究室に来ないか」
って言われたけど。
断った。

勉強嫌いだったから。
思考が弁護士にむいていたのかも?
アバター
2011/04/13 17:55
こんにちわ
求めはなんですか?
アバター
2011/04/13 17:11
今回はたまたま
相手が提出を要求した書類が
こちらに有利に使えたんだ。

相手が言い出さなかれば気がつかなかった。
失業申請なんかがそうなんだけど。
あとは治療の経過が解るもの。
普通はレセプトなんだけど。
医師がカルテを貸してくれたんだ。
普通は貸さないよ。
コピーが限度。
裁判官もちょっと
驚いていました。

ゲームよりもゲームかもしれない。
レセプトがないと相手は自賠責の請求が
できないと思うんだけど。

解るかな?
アバター
2011/04/13 14:32
準備書面(裁判の)なんか書いてると
気分は詐欺師か
オウムの上祐だよね。

弁護士は正確が悪くなるかも?
アバター
2011/04/13 12:21
それからフリマはやっぱ女の人の方か有利だよ☆
だって出品者が女性で服とか要求されたら男は無理でしょ

まぁフリマ通さないで代理購入にすれば今の限定服なら
渡せるんだけどね
でもそれも友申してなきゃ無理だしね
ウェブマネーの番号を教えるっていうやり方もあるんだけど
それってなんかヤバイでしょ
ニコの枠を越えちゃってるような^^;
アバター
2011/04/13 12:09
りささん、おはよう(^O^☆♪

そっかぁあの後急な仕事が入ったんだ~大変だなぁ

髪、ちょっと切ったの?
雰囲気変わったの?
まぁりささんならどんな髪型でも似合いそうだけどね(^^)

もう1この方って~えええ!(◎_◎;)
いいの?
もし成立したらお願いします(^ ^)
でも俺の持ってる物でりささんが欲しいと思う物と
交換って事でお願いします\(^o^)/


アバター
2011/04/13 01:16
今夜は寒いですね。花冷えっていうんですかね
花冷えても腹冷やすなってちゅうてね、風邪などひきませんように

今日は1日かけて仕上げた仕事がですね・・・。データ削除されてパーになりまして・・・
めさ、へこんでおります。。
課金してエネルギー充填するしかないですね、こういう場合;;
アバター
2011/04/13 00:44
コーラ一気飲みゎまぢでむり(ーー;)
5口ぐらい飲んだら喉が破裂しそうになる。。

焦らずゆっくり飲もう (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノww
アバター
2011/04/12 21:59
なんか凄いアイテム要求してるでしょ
あんなの無理だっつうの^^;

そうなんだサークルが一緒なんだ!
アバター
2011/04/12 21:27
プチ天使、厳しいでしょ^^;
俺も何回も不成立くらってるよ><

あん時の白ガチャもうちょっと頑張っとけば良かったよ(●>ω<●)
フリマでなんとかなると思ったのが間違いだったよ▄█▀█●

ところでりささんとこにLUNAさん来てるんだね☆

アバター
2011/04/12 20:06
あ、そういう事だったんだ
ははは^^勘違いしちゃったよ^^;

それにしても黒ガチャの目玉って
ほんと人気ないのが多いよね
200Pもするのにね!
その点、白ガチャの目玉は人気出るのが
多いよね
鈴を鳴らす子猫やプチ天使なんかフリマで
絶対無理だもんね
ちなみにどっちもガチャで当てれなかったんだ(>_<)
アバター
2011/04/12 19:32
俺、持ってるんだけどダブってないんだ
お役に立てなくてごめんね(>_<)
アバター
2011/04/12 19:12
確かにブンブンのカチューシャなら価値上がりそうだね
でも9個って凄いね^^;
ところでドラゴンセットってなに?
前の黒ガチャの事?
アバター
2011/04/12 18:07
りささん、こんにちは(o^^o)

てぶくろ、3つも出たんだ^^;
俺はとりあえずタマゴが出過ぎてるから困ったもんだよ(^^;;

それやか課金そんなにしたの?大丈夫⁇
ちょっとハマり過ぎてない?
まあ確かに次の限定はめっちゃ気になるけどね(^_^)
なんせ妖精シリーズだもんね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.