Nicotto Town


天使の棲む街


獅子座生まれを責めないで


先日本屋さんで星座別性格診断みたいな本を立ち読みしたんですよ。
そしたら、

獅子座は落ち込んでいても大丈夫そうに見える

とか書かれてましたΣ(゜д゜;)

ああ、そうか…確かに言われて見るとかなり落ち込んで自殺でもしてやろうかな~
という一歩手前の時でもあまり心配されてないよなぁ…。
しかも普通の人だったら落ち込んだら放置して欲しいからと沈黙する所で
逆に口数増える上に落ち込んだネタすらブログネタにしちゃうもんなぁ。
そもそもイメージ的に獅子座のO型って、
響きからして頑丈そうっていうか殺しても簡単に死ななそうだよねw
崖から突き落としても笑いながら無傷で這い上がってきそうっていうヽ(´-`)ノ

…だから大丈夫だと思われるのかっ!!orz

ち、違うんだよぅ…本当は大丈夫じゃないんだよぅ
獅子座は内心とってもデリケートでナイーブなんだよぅ!!
でもでも、変に気を使わせちゃ悪いと思って
ついつい大丈夫な振りしちゃうだけなんだよぅ(´つω;`)
ああ、だから男性にも大丈夫だと思われてしまうのか。何だか損な役回りだなぁ…。
干支も自分的には気に入ってるけど、可愛らしい子年とか卯年でもないし、
一度でいいから繊細な卯年の乙女座で~すとか言ってみたいわ。
(でも乙女座の人が繊細かって言われると違う気もするけどね)
因みにココ・シャネルも獅子座だったはず。
孤独に耐える星座なのよ、本当は(ノд`)

しかし他の星座の人ってそんなに感じないけど
獅子座生まれの芸能人って何か獅子座臭?
というか同じ匂いを感じるのは何故だろう?
田村正和さんとか伊藤英明さんとか…なんていうか暑苦し
もとい、金色のオーラっていうか王者の風格っていうかなんだろうね?
簡単に言うと夏男っていう感じ?
単に自分が獅子座だからそう感じるだけなのか何なのか。

あ、でも佐藤隆太君は魚座なのか…彼も結構な暑苦しさ獅子座臭感じたんだけど。
なんだ、獅子座オーラも単なる幻想か(´・ω・`)

アバター
2011/04/12 18:34
>sakino様

獅子座同士だから分かるのか、それとも獅子座は特徴あるだけなのか…。

でも滲み出る王者の風格は隠し切れないってことで♪ヽ(´∀`)ノ

…多分こういう所が獅子座の獅子座たる所以なのでしょうねぇw

>agreian様

私はボーっとする時間がないと駄目なサービス精神が旺盛な子守熊です(/ω\)
ハッ!?頑丈で悩んでるように見えない獅子座と
サービス精神で何でもネタにしようとする子守熊のコラボだから
更に悩んでるように見えないのかっ!!Σ(゜д゜;)
アバター
2011/04/12 17:46
僕はおひつじ座なんですが、動物占いでは狼ですっ❤。
アバター
2011/04/12 15:09
私もねしし座でね^^ みんなからそう思われてるのかな>< 獅子座臭><プ~ン~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.