Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


二周年記念アイテムをいただきました^^

画像

昨日嬢と坊のアバに事務局さんからお手紙が来ていて、
アッシュをいただいたのに、私のとこは来ないなあ、とさみしく思っていたら^^;

時間差で今朝、アッシュくんと、オテンバちゃんのぬいぐるみをいただきました~♪


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=26632477


オテンバちゃん、初めてですよね?
ぬいぐるみになるの~♪

茶トラにゃんこちゃん、嬉しくて仕方がありません。

アッシュくんのハイビスカスもホントにかわいい~♪
初心にかえって、なつかしのコーデで記念撮影してみました。

ホントは、ストローの代わりに、同色のステッキもって歩いていたなあ~。
懐かしいです~。

アバター
2011/04/15 12:12
笑夢様、通知ボックスなんか嬉しいですよね。

私もお知らせを読んでいなくて(読んでたら不安になったりしなかったのに^^;)
坊と嬢の通知ボックス、なんだなんだ?って開けたのですが、
ニコッとさんがツイッターで、

「長らく、「なぜ、通知ボックスを作ったのか?」という質問にやっとお答えできる^^  
ユーザーさんに「ありがとう」を言いたくて作りました(≧∇≦)ъ  」

って書いてましたよ~( ´艸`)フフ♪ちょっと嬉しかったので紹介しちゃいます^^

巫女さん買うために、がんばったもんな~当時^^。
アバター
2011/04/15 11:40
カリン☆さん♪
あのステッキ、むちゃ気に入っていて、ホントにず~っと持ってましたよね~^^;

あの、アッシュがかわいくて、新しい人だけいいなぁと、ちょっとうらやましく思っちゃったりして。
でもきてみたら二つも!
嬉しいですよね~( ´艸`)フフ♪
アバター
2011/04/14 01:42
事務局のお知らせを読んでなかったものでw
INしたら、見慣れない「通知」2通の赤文字!
開けたらビックリww
でも、ほんとあっと言う間に3周年目も向かえそうですねww
3周年は・・・どの子が来るのかなw♫

おしゃれステッキに巫女姿の にぼしさん!懐かしいですね☆^^!
アバター
2011/04/13 23:04
そうそう。にぼしさん
ステッキ持ってましたね~
懐かしいです。
私はぎりぎり昨日の夜もらえました。
やっぱりもらえないのか心配でした(笑)
アバター
2011/04/13 22:37
そうそう~。reiさん、そうなんです。
深夜のインで、一昨年夏登録の嬢と坊には配られてました。
でも私にはなく^^;
なんだぁ、もしかしてマイニチワワX7個とかがあるから、アッシュはなしなのかしら、とか思っちゃいました。
無事いただけてうれしかったです^^
アッシュ、かわいいんですもの。( ´艸`)フフ♪
アバター
2011/04/13 19:49
私は朝INだからまだなんだと思ってたら、夜まで配り終わってなかったんですね。
私くらいだと、夕方前には配り終わってたのかな^^
アバター
2011/04/13 11:07
ゐ故障中さま。
昨日夜インしていたのですが、多分新しい人から配ってたのかも、という感じがしました。

あれれ、私は昔もらってたかしら、って思わずアイテムボックスをチェックしちゃいましたよ~^^;

配布時点でインした状態だと、もう一回インしなおさないと反映されなかったみたい。
われら古い人達は最後だったんですよ~きっと。^^;
アバター
2011/04/13 11:04
私も何故か、昨日通知が来ませんでした;;
でも今日GET出来ました。
何故でしょうね?
アバター
2011/04/13 10:35
なくーさん^^ありがとうございます。

なくーさんのお部屋なら、やっぱりゲーセン遊具に乗せてあげなきゃ^^

・・・って思ったけど、きっと、
なくーさんのことだから、セオリーどおりには飾らないでしょうね(*≧m≦*)

こっそり楽しみにしています( ´艸`)フフ♪
アバター
2011/04/13 10:27
おおー、いい記念写真ですね~。
私も貰ったのですが・・・どこに飾ろうかな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.