Nicotto Town



なんとか2部屋目…^^;

画像

何とか形になりました^^;

特に飾りたいアイテムが見つからず
なんとか…という感じです^^;

五月アイテムで和風テイストな物が出ることを願います^^


ついでにPコインで服を買いました
念願の親指姫“風”です(^^ゞ

このお部屋には似合わない気がして
服は以前のままです^^

明日にでもこの服で皆さんのお庭に
水撒きに行きますね~(≧∀≦)

アバター
2011/04/23 21:55
おお、右のちらっと見えるお庭と、真ん中に見えるお庭がきっちり繋がっていて良い感じ~
部屋の真ん中にある柱も和室っぽくて良い感じね^^
左の部屋のコンセプトななんだろ~

親指姫かわいい~^^
このコスに合った部屋も作れるといいですね
アバター
2011/04/14 23:49
おお。すごいなぁ。
サクラ柄の和卓なんかあったっけ?

コーデも決まってますね。
だいじょうぶ,スプーンおばさんには見えませんよ。www
アバター
2011/04/14 23:41
お部屋見せていただきました~
1部屋目の温室も明るくて 桜もいっぱいでうっとり(*´ー`*)
2部屋目のお部屋は凝った作りの和室でまったり(*´∀`*) センスいいですねー

森の妖精のミドリさんとお話しできてラッキーでした♪
アバター
2011/04/14 21:00
なんかちっちゃく見えます^^
アバター
2011/04/14 09:56
やっぱり

刀は必要だよねww
アバター
2011/04/14 08:42
ミドリちゃん、

お部屋、ステキです。リアルに、うわぁ…♡ って、言葉が出てしまいました。

よぉし、私も!

お洋服もとっても可愛い! おー! 会ってしゃべりたいよ! 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.