Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


初フリマ


今日初フリマしました。応募に4件申し込み。結果は4件不成立。うまくいかんな。

と思いきや、出品1件成立!!意外と使えるのか!またやってみよ。

それと注意しなくてはいけないのは、応募するとき、手持ちのアイテムを応募に加える際、5アイテムまで可能だが、5アイテムを登録すると、1対5アイテム全部との交換になります。バランスを考えて応募してください。意外なのは5アイテム応募だと手数料10×5=50コイン え!そうなのて感じです。
30人まで応募可。
それとフリマで交換したアイテムは、またフリマの応募に出せます。
出品は一日に1品てのが効率悪いかな。24時間たたないと次に出品できない。

アバター
2009/04/16 09:04
最初、2.3件だったのがいまでは2000件超え、うまく検索をつかってください。アイテム絞って見るとか。全部は見れないです。
アバター
2009/04/15 10:27
私も昨日出品して、さっさと成立させてしまいました。
過去の女性限定ガチャアイテムを出品、
貰ったのは同じく過去のガチャアイテム3品(全部持ってたけど、レアが1品あったので)
求める方がたくさん支払うって感じになりやすそうです(^^;
アバター
2009/04/15 00:43
そうですね。どんなものが成立になったのか見られるといいですね。
参加したフリマは、遊んだ記録~フリマの記録でみれます。成立、不成立にかかわらず、出品アイテム、応募アイテム、状況、結果、手数料までわかります。
アバター
2009/04/15 00:32
どんなものが成立になったのかな~?
成立した件がどこか別のページで見られるといいですよね・・・。
アバター
2009/04/14 23:21
成立するもんなんだ!
みんな積極的に参加する序盤が狙い目かもね!
アバター
2009/04/14 22:17
成立したんですね、スゴイ!!
出品数1000件以上あって見るの大変です~~~。
アバター
2009/04/14 19:43
え!!ウチもやってみようかな・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.