Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


学級委員になりましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!???


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓


こんばんわぁ!


少しお久しぶりですね♪


中学二年生になって先輩になったルナです!


なんだか、「先輩」っていう言葉になれません!!


でも、「先輩」に一応なりました!!


(笑




超ビッグなNEWSです!


知っている方もたくさんいると思うけど・・・


なんと・・・・


この私が・・・・



学級委員



になりましたぁぁぁ!!!!!!!!!!!!



ではありません!


本当です!


学級委員は大変ですね!


今日も、組織決めのときに先生に全部任されて


一時間ずっと前にたってだれかが立候補するまで、


いなくてはいけないんです!


ちょうど昨日は体力測定で50m走をして、


足が筋肉痛なのに一時間立ってて本当に疲れました・・・


明日もあるのかなぁ~?


でも、がんばるしかありません!!


がんばります!!!

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓

アバター
2011/04/21 11:08
学級委員、意外に体力も必要だったんですね!!
頑張ってくださいね(*^^*)
アバター
2011/04/18 21:28
学級委員ですか~。
凄いですね!!!!

頑張ってください^^
アバター
2011/04/17 19:54
ぶろぐにコメントありがとw
スイパラってスイーツパラダイスのことデス♪
すてぷだょん☆
アバター
2011/04/17 19:49
こ   ん   ば   ん  わ  ぁ  !
アバター
2011/04/15 18:50
学級委員!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????????
スゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
学級委員さん!ファイトです♪
アバター
2011/04/14 19:26
ぶろぐにコメントありがとw
すご~ぃ!!学級委員長だなんて~^^
頑張ってね♪
アバター
2011/04/14 19:10
わー大変っ
がんばってっ(∞*>∀<*)
みぃは一番楽そうな係りにしますたww
アバター
2011/04/14 18:23
おぉ~~~頑張ってるね~ 学級委員! はりきって!ガンバ!応援してます。(*^_^*)にゃぁ~
アバター
2011/04/14 18:07
大変やね><;
でも頑張ってねっ!!
私も、できそうなのきたら早めに立候補する!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.