Nicotto Town


たまに更新。はるのニコッとブログ。


受験生。

受験生です。ハイ。

うちの高校は進学校です。

就職する人は、いるかいないか。

いるとしても、公務員。


そんなわけで、3年生になってから
先生たちも一気に受験体制になりました。

正直焦ってます。

私は

理系:化学、生物、現社、選択、数Ⅱまでで、
さらに化学は捨てたように悪いので、

かなり、進学の幅は狭いのです。

でも、一応、国公立目指してます。

塾にもまだ行ってないです。

はい。

ヤバいのです。

予習+復習+宿題+テスト勉強+週末課題+受験勉強

「夏休みまでには、国数英は完璧にしろ」とのこと。

もともと、勉強の習慣のない私は、これから心を入れ替えます。


なので、これからニコッとのログイン率は

急激に下がります。

やめようかとも思いましたが、

このユルい感じが好きなので、残ります。


では、ニコッとさん、みなさん しばしの別れ!

たまに来るので、その時はよろしくです。

アバター
2009/04/14 23:38
紫寧さん>
あ、ありがとうございます!
紫寧さんこそ、大変そうですから、体調崩さないでくださいね。
お互い頑張りましょ^^
アバター
2009/04/14 22:56
大変そうですね・・・><
頑張ってください!応援しますよ!
はるさんのこと、ずっと待っています^^
アバター
2009/04/14 22:40
りさこさん>
そうですね、お互い頑張りましょう!
アバター
2009/04/14 22:24
お互い忙しくなりますが(理由は違うけれど)
ここにはのんびりしに来ましょうね!
ではまた^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.